のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁者の劣等感を煽っての商売はいかがなものか?

朝一のオナ禁者からの営業メールに怒りを感じたのんのんです(# ゚Д゚)

 

オナ禁者がオナ禁者の傷をえぐって商品を買わせようとする・・・

しかも!一番ダメージが大きいであろうクリスマスイブに(#^ω^)

 

5chとかでもオナ禁は詐欺とか言われてますが、

こんな営業メール受け取ったら正直詐欺って思われても

仕方ないです(;・∀・)

 

営業メールを端的に表現すれば・・・

 

彼女無しで迎えるクリスマスm9(^Д^)プギャー

ワイの紹介する商品買えば

・かわいいおにゃのこが甘えてきたり

・キラキラした眼差しを送ってきたり

・エロゲみたいなフラグが立ったり

いい思いできるでぇ(ゲス顔)

どうせお前ら「行動しないんやろ?」

そうやって行動しないから来年も孤独に過ごす羽目になるんや!

ずっと童貞www

そんなの嫌やろ?

今があなたの人生のターニングポイントやで❤

リンク先から商品購入するんやで~

 

正直、営業メール受け取る立場から言ってのんのんは

嫌悪感しか抱きませんでした。

劣等感や危機感を煽るライティング手法は確かに即行性が

あるので安易に使ってしまったんでしょうね。

その代わり受け手は楽しくないし未来に希望も抱けないし

何より怒りしか感じません( ゚Д゚)

 

焦燥感や危機感を煽ってオナ禁者の自尊心を傷つけてでも

儲けたいのか?

そこまでして高級ホテルや海外に行きたいのか?

 オナ禁者がオナ禁者を食い物にする!

そんな構図が読み取れる営業メールを読んで胸糞悪いです( ゚Д゚)

 

営業メールではキャバクラや風俗関係悪く言ってましたが、

営業手法で言えば彼らの方が誠実だと感じます。

どうすれば男が興奮するのか?

どうすれば楽しめるのか?

を精一杯考えて嬢様の紹介文やエロ本やDVDのタイトルを考えます!

2chまとめでも取り上げられる位購入しなくても笑えたり興奮しちゃったり

します(/ω\)

こちらの方が100倍楽しいし元気になります(`・ω・´)

 

営業かけてるオナ禁者の紹介文を読むとおにゃのこに相手にされなかったり

うまくいかない人生に怒りを感じでオナ禁を始めたみたいです。

それで成功したら今度は困ってるオナ禁者を助ける大義名分で

クリスマスイブに劣等感煽って営業かけるのはやりすぎでは

ないでしょうか?

 

美人な彼女と高級ホテルで贅沢三昧したい気持ちはわかりますが

営業メールを受け取る側からしたら・・・

俺はカモじゃねぇぞ(# ゚Д゚)ゴラァ

 って気持ちになってクリスマスイブなのに闘争心溢れてくるじゃ

ないですかwww

 

同じようなダイレクトメールが来た禁欲者諸君!!

この怒りを己が肉体にぶつけて強化しませんか?wwww

筋トレやろうぜ(`・ω・´)

 

って言ってたのんのんですがw

溢れ出る闘争心が止められずに行動に出たようですw

nonnon-mens.hatenablog.com