のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

運気が悪い(切実)

今年に入って運が悪いとあまり感じてなかったのですが

10月に入ってから現在まで運気の低下に苦しんでいるのんのんです(´・ω・`)

 

災難・トラブルが雪崩のように押し寄せてのんのんのMPをガシガシ削って

います。

今日は、運気の低下をテーマにのんのんの考えを伝えていきたいと思います。

 

まず、前提として10月まで全く嫌なことがなかったというとそんな事は

ないですw

幸運と不運の割合でいうと7:3くらいだと思います。

嫌なこともあるけど、良いことが多いw

何よりも物事がある程度スムーズに流れるし自分でも何とか対応策を

実行できるトラブルが多かったと思います(・∀・)

 

対して10月からは見事逆転で3:7の割合で不運が襲ってきます!

ガチで引きこもりたくなってますw

しかも、タイミングが悪く物事が滞るし、自分で対策不可能なトラブルが

多い状態です。

 

なぜここまで運が悪くなったのか記録を元に分析すると・・・

 

オナ禁総崩れ

チャレンジ180日をやったように9月までは今までにないくらい

ストイックにオナ禁を出来ていましたが、10月の風俗リセットから

大崩れで10月だけでリセット5回のダメダメな月になっていました。

 

②暴食

リセットすると異様な食欲が湧き、良質なタンパク質を補充すべく

牛肉を多く食べたのはまだ許せますがw

トンカツに唐揚げなど揚げ物を食欲に任せて食べたのはさすがに

暴食だと反省しています。

 

③酒

常駐先の仕事でトラブルや嫌なことがあると・・・

帰りにストロングゼロ+おつまみを毎回買って飲んでいました。

お酒に関しては、10月までほとんど飲んでなかったので

お酒も少なからず原因があると思ってます(;・∀・)

言い訳をするとストロングゼロのキャンペーンで肉と現金が当たる

のでシールを集めていたのでサントリーの戦略にハマってしまいましたw

 

④怠惰

10月初旬の山登りでブヨに刺され瀕死になったのんのん!

nonnon-mens.hatenablog.com

 さらに10月末から現在までの体調不良によりジムもご無沙汰になり

毎日の自重トレ+ジョギング+ヨガ・ストレッチ+スワイショウの習慣も

断続的になり体調回復と言う名の惰眠を貪っていましたw

 

そんな暴飲・暴食+性も乱れ運動もしないのんのんの運気も落ちるのは

当然ですね(;´Д`)

 

先週の月曜日から余りの運の悪さに怒り狂ったのんのんはある決断をしました!

 

不運が雪崩のごとく来るなら自ら苦難を課そうと(# ゚Д゚)

 

つまりはマイナスの事象にはマイナス理論ですw

今までと全く逆のことを行っています。

 

オナ禁・エロ禁

現在、オナ禁・エロ禁は5日目です(・∀・)

今までに比べてショボイですが、軌道修正出来ただけでもOKとしますw

ここから60日間完全オナ禁・エロ禁を行って行きます(`・ω・´)

チャレンジ60始動です!

 

②小食

小食については、このブログでも何度か取り上げています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 長期オナ禁時は自然と小食を実行出来ていましたがストレスを

言い訳に暴飲・暴食をしていたので、小食を再開しました。

現在2日目です(・∀・)

やはり食と運気はこのブログでも主張しているように密接な関係が

あると思います。

https://jikkennosho.com/namboku-yakuyoke

 

③運動

体調も回復してきたので、先週の土曜日にジムに行き毎日の自重トレ

スワイショウも復活させました!

スワイショウとはなんぞや??って方はこの記事を読んで下さい!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

また、体力も落ちてしまい20分のジョギングが出来なくなってしまったので

1日7000歩を目標にウォーキングからReスタートしています(^ω^)

まさにゼロから始めるオナ禁ですねw

 

PS.低くなったブログの更新頻度も上げるからなるべく見に来てクレメンスm(_ _)m