のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

お日様の力は侮れない!

 仕事の打ち合わせで自分の主張をガンガン伝え

ほぼボディーランゲージで押し切った感があるのんのんです(・∀・)

先方も無茶言ってるんだから・・・いいよね?

と言いながらスマートに論理的に説得したいと思いました。

ハンターハンターのクラピカのようなキャラになりたいですが

のんのんはレオリオ的なキャラですねw

 

さて、今日は日光浴の大切さを伝えて行きたいと思います(`・ω・´)

肉体的な疲れはないけど・・・

・何となく無気力感を感じたり

・少しイライラしたり

・なんだか家に居たくない

そんな時ってありませんか?

特に今は季節の変わり目で急激な温度変化や秋雨前線の影響で

天気が悪い日も多く気持ちも塞ぎ込みやすくなります。

 

いくら秋雨前線といっても梅雨みたくずっと雨が降るわけでもなく

秋晴れって言葉があるように晴れて過ごしやすい日もあります。

そんな時意識的に行って欲しいのが日光浴です(*´ω`*)

 

日光浴の効果

セロトニンが増える

日光浴を約15分ほど続けると幸せホルモンのセロトニンが分泌されます。

セロトニンは心のバランスを整える働きがあるのでストレス軽減させて

くれます。

 

ビタミンDが増える

ビタミンDは筋肉の合成を促します!!

筋肉が増えるとテストステロンがアップします(`・ω・´)

さらにビタミンDは免疫細胞の機能も調整してくれるので

風邪などの予防にも役立ちます!!

プロテイン+亜鉛を飲んで日光浴するしかないですねw

 

③なぜか気分が良くなる

①のセロトニン効果かもしれませんが1時間位本を読んだり池を

眺めながら日光浴をしていると・・・圧倒的プラス思考になりますw

普段なら幼女が近づいてくると通報に怯えますが堂々としていられます(笑)

 

④無料で出来る

オナ禁もそうですが、年齢や収入問わず誰でも簡単に行うことが

できます!

太陽は偉大ですw

人を選ばずに平等に各種効果を授けてくれます( ゚Д゚)

必要なのは外に出る勇気だけ!!

 

のんのん流日光浴のすすめ

ベランダや庭先で日光浴はできますが、どうせなら本を持って

池のある公園に行きませんか?

なぜ本を持っていくかと言うと悲しいことに物騒な世の中なので

男性がソロで公園に行くと怪しまれて通報される恐れがありますw

要らぬトラブルを防ぐ意味でも本はおススメです(・∀・)

公園のベンチで本を読んでるだけで第三者から見て怪しさ8割引き位に

なりますw

のんのんも気分が乗らなくて公園のベンチで本を読んでいましたが

怪しまれた形跡はありませんでしたw

間違ってもR18の本を外で読むのは止めましょう!

万が一通報されたときにより疑惑の目を深めてしまいます(笑)

 

次に池ですが、この季節に池に行くとカモがいてめっちゃ癒されれます(*´ω`*)

読書に疲れたらスイスイ泳ぐカモを見て癒されましょう!

 

読書の秋っていう位ですからぜひとも出かけてみませんか?

ひょっとすると出会いもあるかもしれませんよ(/ω\)