のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

我慢汁とオナ禁効果

バーガーキングのクーポンは有能だと思うのんのんです!

 

昨日の記事でのんのんの息子がはしたないって記事を書きました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さすがにノーハンドフィニッシュまではいきませんがw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ここ数日ダラダラとした汁が溢れ出しのんのんドン引き(;・∀・)

他のオナ禁者の経験では、汁でも出してしまうとオナ禁効果は

大幅減になるのが通説になっています。

 

せっかくなので今日は我慢汁について考察したいと思います。

 

とにかく妄想を止めたいのんのんは、日曜日の午後にジムに行ってきました!

リセット後は明らかに負荷の重量が落ちます。

内心のんのんは「我慢汁溢れ出てるから負荷落とすことになるのかな?」

って思いながらいつもの重量でチャレンジした結果・・・

 

上がる!上がるよぉおおおおお

普通に上がる(`・ω・´)

 

心なしかいつもより簡単に上がる気がして少し拍子抜けしてしまいました。

いつも通りの筋トレメニューを行って最後に3.3キロをランニングデッキで

走ってきました。

心なしかいつもより疲労感は少なく感じます。

また、ジム中や終わった後は妄想の頻度が激減したので、筋トレは

最強の解決策だと思います!!

 

ただ、汗は臭かったです(;´・ω・)

最近気温も低くくなって日常生活でも汗をかくことが少なくなってきたので

余計に臭いやすくなっているので体臭予防の観点からも定期的に汗をかくこと

が大切だと感じました。

 

横道に逸れましたがw

なぜのんのんが大きく崩れなかったのか考察していきたいと思います。

 

①モチベーションがアップした説

魅力的な女性(嬢様)にのんのんの裸体を晒したため

もっと引き締めた肉体を見せたい(`・ω・´)

とガチで思った為、筋トレのモチベーションが上がった説

 

②テストステロン増加説

同じく魅力的な女性とイチャイチャしたためテストステロンが

リセットにも関わらず落ちずにある程度の高さを維持できた為

※リセット対策で亜鉛のサプリ+ビタミンDを集中して摂取したので

テストステロンが維持(再生産)できた可能性もあります。

 

③エロ動画が原因じゃね?説

オナ禁者が我慢汁を出す時ってエロ動画を長時間観てるとき

がほとんどだと思います。

我慢汁がオナ禁効果を下げるのではなくエロ動画を長時間観た為に

ドーパミンが過剰に出て脳細胞を破壊したり、ジビデロテストステロン

の分泌を促していると予想します。

事実、のんのんの我慢汁は妄想の産物です!!!

自分で書いてて思いますがどや顔でカッコつけて言うことじゃないorz

幻想殺しイマジンブレイカー)はよ!!

 

まとめ

エロ妄想が止まらない時は、高負荷の筋トレがおススメです!

ただし、数時間経つと妄想が復活するので今は別な対策も検討中です。

何もしないやりは絶対にいいので筋トレは効果ありです。

また、妄想での我慢汁はそんなに悪影響は出にくいと思うので必要以上に

落ち込まないことが大切です(・∀・)

エロ動画での我慢汁は・・・残念ながら通説と同じ見解です(;´・ω・)