のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ありのまま起こったことを話すぜ

オナ禁63日目ののんのんです。

 

昨日は、携帯の2年更新月で乗り換えのために、各社で見積もりを

取ってきました。

ショップ美人さん多いですね~(・∀・)

のんのんの担当がなぜか美女率が高く、たくさん話せて満足度が高かったです。

オナ禁効果なのか?そうなのか??

 

家に帰って美女と話してテンションが上がっていたのかエロ動画を興味本位で

見てしまいました。

冷静に考えると、美女と話しテストステロンUPし、制御不能に陥ってエロ動画に走ったとも考えられます。

 

ありのまま起こったことを話すぜ
何を言ってるのかわからなと思うが俺にも理解不能だ。

 

動画を見ていたら興奮MAXだったのか触ってないのに・・・

 

出た!!

 

サッカーならノーハンドでセーフですが・・・

オナ禁的にアウトだろ・・・orz

 

ノーハンドでフィニッシュなんて何が起こったんや(; ・`д・´)

まあ、エロ動画みてスイッチ入れたのんのんが原因ですが

何だか煮え切らない感じで・・・どう解釈していいか不明です。

(どうせなら盛大に言い訳できないほどのリセットしたかったorz)

 

正直、このままなかったことにして日数を上乗せするのも可能でしたが

何だか読者さんを騙しているような感じがして気分が悪いのと!!

このブログでは、失敗した経験も積極的に報告するってコンセプトなので

正直に告白しました!

 

また、ノーハンドフィニッシュなんてレア事例載せないわけには行かないでしょう(笑)

もし、今まで自分だけでは?って不安に思った方がいたらここに同じ経験者がいるので安心してください(笑)

 

こういうイレギュラーが起こった時は自暴自棄にならずに、連続リセットを

避けることをまずは最優先したいと思います。

 

では、次に影響の考察です。

動画視聴時間は目算でおよそ15分!!

お楽しみの時間にしては、短いと思います。

 

次に悪影響のレベルですが、

①連続リセット

②通常リセット(単発)

③ノーハンドリセット(単発)

④セクリセ

⑤夢精

の順で下に行くほど悪影響が少ないと考察します。

エロに触れてる時間が短いのも考慮しています。

 

次にリセット直後の状態ですが、賢者モードのようなダルさはあまりなく、

どちらかというと清々しい気分です。

次の日の影響がどう出るかは次回レポートします(`・ω・´)

 

ノーハンドリセット後の対応としては、食後にマルチビタミン・ミネラルとエビオス錠を10錠のみヤクルトを投入!!

お風呂は熱めにして、汗を多くかき、ジヒドロテストステロンの排出を促します!

また、寝る前にマグネシウムと鉄のサプリを飲む予定です。

さらに、10時頃に寝て睡眠時間を8時間確保したいと思います。

 

悪影響が出るにしろ、最小限に留めて次に生かしたいと思います!!

 

リセットしたのは、悲しいことですが深く落ち込んでストレスを感じることが一番マズいので、そんな日は早めに寝て忘れてしまいましょう(笑)

何度でも切り替えていきましょう!!

 

切り替えの大切さは、なんJから学んだ。

                   ――『のんのん回顧録』のんのん著より引用