のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

性欲がないのも大問題

オナ禁14日目に入ったのんのんです!

11月はのんのんの誕生月なんですが悩む出来事が

押し寄せてきます(;´・ω・)

散々悩んだリセットで手抜きにあったり

nonnon-mens.hatenablog.com

 

友人関係でガチで悩んだり

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さらに、寒気やダルさが続きなんとなく調子が悪い日が続いています。

そんなのんのんに追い打ちをかけるように先週仕事で脅迫をうけました。

月曜日に仕事をキャンセルして警察に相談・・・

ガチでのんのんのガラスのハートが壊れそうですw

 

そんな状態が続くとのんのんの息子も元気を無くし沈黙しています(;´Д`)

それに付随して性欲も湧き上がりません。

そうなると仕事もプライベートもパワー不足で充実しません。

 

思えば春から夏にかけてのんのんの性欲は爆発的に上がっていました。

出したくて出したくて気が狂いそうな日もありましたが、筋トレやジョギング

はたまた仕事まで精力的にこなすことができました!

性欲が上がりすぎて制御不能になるのも問題ですが、有り余る性欲は

エネルギー(パワー)にもなり得ます!

そのエネルギーを使う機会さえあれば自分ではないような行動を起こすことが

できます。

 

一方、今ののんのんのように性欲がないとエネルギーがそもそもないので

使う機会があっても使うことができません(´・ω・`)

リセットする可能性は大きく下がりますし、エロ禁も楽ですが毎日が

楽しくない!!!!!!!

こんな状態で日数だけ伸びても誇れることなんて何もないです(# ゚Д゚)

 

性欲がある状態とない状態どちらが人生を好転させるかと問われると

圧倒的に性欲がある方を支持します(`・ω・´)

例え3日でリセットしても湧き上がる性欲があれば事を成せます!

※欲が出てきていい状態を保つためにのたうち回るのも別な意味で辛いですがw

 

よく上がった性欲を性欲を下げることに重きを置かれますが、

のんのんからすると性欲を下げるのは結構危険な行為だと思います。

むしろ下げることよりも高い性欲は何かしら成すべき事にぶつけるのが健全です。

 

のんのんと同じようにストレスや体調不良でどうにも性欲が上がらない

ときどうすればいいのか?

まずは、自分でコントロール出来ることからやっていきましょう。

今ののんのんの場合

体調が悪い⇒取りあえず病院に行く

脅迫を受けた⇒警察に行く

友人関係⇒精神的に負担になるので連絡は返さない

 

しかしですよw

脅迫の場合は、警察に行っても実害が出てない以上動けないと回答され

・・・(#^ω^)

になりましたが、別方面で対策を立て今は相手が動くか注視してるところです。

 

動いた結果、うまくいかないことやムカつくこともありますが

うだうだ悩むよりも結果にイラついたほうが早く忘れることができます。

 

今から病院に行って微妙に続く体調不良を治そうとするのんのんです(・∀・)