のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのんリセット記in五反田part3

あるオナ禁ブロガーの分析によるとリセットの記事を

3回書くとブログを辞めてしまう法則があるらしいです!

 

リセット記事は5回を超えていると思いますがブログを

まだ辞める気にならないのんのんです(・∀・)

初心者や短期しかできずに悩んでいる方がリセット記事を

読んでのんのん適当にやってるし俺もやってみるか!!と

思って貰えたら嬉しいです(`・ω・´)

 

なぜ風俗に行ったかというと理由は3つあります!!

 

①ストレスが溜まっていた

実は、仕事関連で脅迫を喰らいまして警察に相談しました。

脅迫といっても〇〇してやる!!って宣言でした。

警察も実害ない以上動けないとの回答があり非常に

ストレスが溜まりました( ;∀;)

正直言ったもん勝ちじゃねぇ?って思ってます(# ゚Д゚)

 

②12月はガチで鬼門

12月は冬のボーナス+クリスマスもありお店は混み合い

サービスも低下傾向。

さらに強気のお値段を提示されます(; ・`д・´)

全ての理由はクリスマスなので♪で押し切られますw

 

③誕生月だから

のんのんの誕生日は11月ですが、11月に入ってから

ロクなことがありません(´・ω・`)

誕生月くらいいい思い出があってもいいじゃないかw

 

以上!!

無理やり理由をこねくり回して五反田に突撃しました。

今回は、出勤が少なく出勤日がほとんど予約で埋まるという

Mちゃんに狙いを定めて車窓を眺めながら五反田に向かいましたw

 

電話予約もできるのですが、店舗に並んだ人から優先されることが

わかったので30分前にお店に行きました!

のんのんの見た光景は行列が出来とる!!!

しかも8割方Mちゃん予約組( ゚Д゚)

さらにのんのんの待ち時間衝撃の

5時間確定wwww

ええもちろん待ちましたとも漫画喫茶でw

ちなみにダイスのソフトクリームの美味しさは異常w

 

日が落ちたころ漫画喫茶を出たのんのんは再びお店に

向かいました!

そして受付を済ませついにMちゃんとご対面しました。

写真だと美人な感じがしましたが、実際はかわいい系で

人懐っこい感じがしました。

少し話して思いましたがめっちゃ話しやすかったですw

約2週間超えのオナ禁でしたが、性欲をある程度コントロール

できガッツかずに楽しくおしゃべりできました。

オナ禁やっていて思ったんですがコミュ力上がっているような

気がします(`・ω・´)

その後、フェザータッチをしながらイチャイチャしました(*´ω`*)

その時点でMちゃんはテクは凄くないものの何というか病みがなく

普通の女の子のような感じで非常に癒されました。

それが人気の秘密なのか??

 

次にMちゃんがのんのん息子を責めましたが、さっそく前言撤回ですw

すごく気持ちいですww

エクスタシーを感じる間もなく

のんのんまさかの3擦りでダウン!!!

なん・・・だと・・・

たった3回で(´・ω・`)

歴代最高記録を更新した瞬間であった

 

オナ禁的にいうなら明らかに刺激に弱くなってますねw

Mちゃんのテクニック説もありw

 

心の中では(´・ω・`)となっていたのんのんですが

Mちゃんには感謝の言葉と気持ち良かったことを笑顔で伝えました!

 

そしたら奇跡が起きました!!

詳しくは言えませんがパチンコ・スロット的に言えば確変に突入です(*´ω`*)

コミュ力が上がると良いこと起きますねw

 

さて、皆様が気になるリセット後の影響ですが次の日ジムに行ったんですが

扱える重量はむしろ上がりましたw

ジョギングもペースを落とさずに3.3キロ走れたので肉体的なデメリットは

なさそうです。

メンタル的な面で言えば、洗濯や車の洗車などメンドクサイこともすぐに

行動に移せたのでダメージは少なそうです。

 

なぜ、そこまで悪影響が少ないか考察すると

①Mちゃんが肉体的・精神的に病んでいなかった。

※ちなみにのんのんが筋トレしていることにいち早く気づいたので

Mちゃんも何らかの形で健康に気をつけていると思います。

 

②Mちゃんが容姿・性格的に可愛かった。

理由はいらないかわいいは正義!!!

 

③コミュニケーションが多く、ソフトな接触が多いので風俗感がなく

オキシトシンが大量に分泌されたから?

 

という結果になりました!

読者様のためにもその謎を探りたいと思いますw