のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセット後のモテ?体験

オナ禁5日目ののんのんです!

性欲は安定していますw

 

この記事で

リセット後3日間はおにゃこのからのぞんざいに扱われ

風俗リセット後は1週間はおにゃのこからのいい扱いは

期待出来ないと考察していました(`・ω・´)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今までリセット後の3日間は鬼門説を支持してきましたが

ありえないことが起こったので今日はその出来事をありのまま起こった

ことを話すぜ(・∀・)

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

風俗リセットの悪影響を語っておきながらまさかの風俗リセットした

のんのんは次の日に絶望しながらジムに行って来ましたw

ジムに行く理由は下がったテストステロンを増やすためです(`・ω・´)

 

ジムの後は、発売日に手に入れた『あまのじゃくな氷室さん4巻』を

読むためにショッピングモールのあるタリーズにトレーニングウェアで

突撃www

※皆さんおわかりいただけただろうか、この時点でリセット直後だという

のにありえない行動力を!!

しかもジムから近いという理由でクリスマスムード高まるリア充の群がる

オサレポイントにトレーニングウェアで躊躇なく行くことにw

しかも読む本はラノベ

 

タリーズの店員さんは推定20代のおしゃれなおにゃのこでした(*´ω`*)

しかも可愛い!!もう一度言うとカワ(・∀・)イイ!!

筋トレで背筋・背中をやったので背筋が伸びた状態でブラックコーヒー

をホットで注文!!

※のんのんの情報収集の結果、カップは洗うのが面倒なので客を見て

店内でも紙コップで渡すことがあるらしいです。

 

どう考えてもリア充じゃない服装ののんのんの結果は・・・

おにゃのこ店員「カップでよろしいですか?」

のん「いいですよ!(陶器のカップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)」

おにゃのこ店員「淹れたてをご用意しますのでお時間よろしいですか?」

のん「大丈夫です(淹れたてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)」

というVIPな接客を受けられました。(淹れたてはたまたまかもしれませんw)

 

次の日は常駐先の仕事を行っていたときおにゃのこ社員がいるのですが

普段は業務の会話しかしないんですが、おにゃのこ社員から雑談を振られ

オナ禁2日目やで??60日よりも対応良くない??)

と心の中で大混乱してました( ゚Д゚)

さらに、所定の書類が切れていて途方に暮れていたら

おにゃのこ社員(`・ω・´)つ書類の束

を何も言わずに持ってきてくれました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正直に言うと今までそんなことなかったですw

よりにもよってリセット3日以内でこの対応はよすぎないか??

と大混乱でした。

 

タリーズも含め対応が良かったのが20代のおにゃのこで

30代以上の姉さま方の対応は特に変化なしでした(;・∀・)

無理やり考察すると

 

①Mちゃんの匂い?フェロモンを感じた?

のんのんにMちゃんの匂い(フェロモン)が付着して

その匂いをおにゃのこ達が感じた説。

おにゃのこ「のんのんからメスの匂いがする!!」

おにゃのこ「他のメスがのんのんに粉をかけてる!?」

おにゃのこ「のんのんって意外とモテんじゃね?」

おにゃのこ「他のメスに取られるのも癪だからアピールするンゴw」

 

②筋トレ効果でテストステロンの匂いを感じた?

テストステロンが高いマウスにメスが群がる実験があったので

風俗+筋トレがテストステロン分泌にプラスに作用しおにゃのこ

が反応した説

おにゃのこ「なんかのんのんテストステロン高くね?」

おにゃのこ「他のメスに取られるのも癪だからアピールするンゴw」

 

③全部偶然説

( ^ω^)・・・これは悲しすぎるwww

 

まとめ

リセットしたからと言って悲観しすぎるのはもったいないです(・∀・)

偶然だろうと何らかの作用があろうと長期オナ禁よりもおにゃのこの

反応がいい場合があります!

おにゃのこの反応を良くしている原因がわかればいいのですが・・・(;・∀・)