のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

いい人になるのは危険 SS風に伝える

常駐先で3割増しで仕事を振られたのんのんですw

俺はシャアじゃないwww

 

さて、昨日衝撃的なことがあったのでなんJ風の

SS形式で皆様に伝えていきたいと思います。

 

●登場人物

(・∀・):のんのん

('A`):A男(高校の同級生)

<`~´>:B太(高校の同級生)

 

21時を過ぎたころ突然携帯が鳴った・・・

('A`)「久しぶり!今電話大丈夫??」

(・∀・)「何があったんや??」

('A`)「同じクラスだったB太わかる?のんのんの連絡先知りたいって」

(・∀・)「ちょwww何年ぶりやねん!!用件は何ンゴ?」

('A`)「のんのんフリーランスでやってるだろ?B太会社を興したいみたいで・・・

   のんのんに相談したがってる」

(・∀・) (怪しい怪しすぎるwww)

(・∀・)「法人と個人じゃ全く違うンゴ(面倒な案件は全力回避w)」

('A`)「そうなのか?のんのんの人脈もあるだろうし連絡先教えてよい?」

(・∀・) (なんか強引じゃね?)

(・∀・)「B太とは顔bookで連絡取れる状態ンゴ!わざわざA男噛ませる必要あるンゴか?」

('A`)「俺、顔bookやってないけどのんのんB太と繋がってるのか?」

(・∀・)「そうンゴ!メッセージいつでも送れる状態ンゴ」

('A`)「マジかよwww」

(・∀・)「B太にキレるンゴw顔bookで連絡取れるなら俺を噛ますなと!!」

('A`)「・・・のんのんが顔bookで連絡取れって言ってもいい?」

(・∀・)「ちょw趣旨が違っとるやん!A男いいように利用されてるからキレなあかんで!!」

('A`)「そうは言っても・・・」

(・∀・)「ところでB太顔bookで高級車乗り回して美女はべらしてたけど仕事何やってるンゴ?

(・∀・)「金融?不動産?それとも怪しいお仕事?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

('A`)「実はオレB太にマルチのセミナーに誘われて参加したことあるんだ・・・」

(・∀・)「マジかよ!!大丈夫だったんか?」

(・∀・) (ワイの嫌な予感的中やんwカモになりたくないンゴゴゴ)

('A`)「あぁ何とか断れたけどあの会場の雰囲気はヤバかった・・・」

(・∀・)「それはあかん!!ワイの人脈をそんな危ない橋を渡らせたくない!」

('A`)「顔bookで高級車乗り回してる理由辻褄があったよ」

(・∀・)「正攻法じゃないから利益率は莫大やで~」

(・∀・)「そうなると余計連絡されたら困るからのんのんと連絡取れないことにしてくれンゴ」

(・∀・)「それならA男もB太に説明が楽ンゴ

('A`)「そういう説明なら・・・OK頑張ってみる」

 

約1時間30分にも渡る会話を端折るに端折ってこんな結果になりました(;´・ω・)

A男は搾取されやすい=カモにされやすいことをわかっていながら自虐的に

話ていました。

今、学生の方や社会人になり始めの方も多いと思いますがこういったマルチ商法

の勧誘は卒業してから数年後に多くなります。

A男のように同じクラスのよしみで付き合おう

とか

B太を何とか更生させてやる!!って正義感が湧くかもしれません。

オナ禁をやろうって思う方はそうした基本優しい人が多いと思います。

優しいのはもちろんいいことですが、こういった勧誘等にはいい人には

ならないで下さい。

 

B太のようにマルチの中でも稼げるポジションにいる奴は猛禽類

クソ強いですw

逆に優しさを利用されカモにされる場合が多いので

・付き合わない

・無視する

を徹底してください。

その優しさを自分を守るために使って下さい(;´・ω・)

 

もし、そうした勧誘を受けるとしたら悔しいですが舐められています( ;∀;)

クソ悔しいですが

オナ禁で精神を鍛え

筋トレで肉体を鍛え

そういた猛禽類にあったときに「こいつ騙したらヤバそう」って思われる

ように鍛えて行きましょう!!

その気力を養うのに最適なのがオナ禁です(`・ω・´)