のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

禁欲者と忘年会

飲み会が嫌いなのんのんですw

初っ端からタイトルを全否定していますが

飲み会を接待と位置付けるならジム接待したいです(`・ω・´)

 

フリーランスののんのんは忘年会とか関係ないんじゃね?

と思いますよね!!!!

自分も独立当初はそう思っていたんです(血の涙)

 

同業者の飲み会だったんですが、断りすぎていて黄色信号が

点滅しそうだったので忘年会に参加してきました(;・∀・)

 

忘年会の会場に着いたら重鎮にさっそく発見されましたw

重鎮「のんのんやんけ!!ワイの隣に座るんやw」

のん「ふぇぇ重鎮さんの席上座じゃないですか?w」

重鎮「関係あらへん!ここはのんのんの指定席やで(^ω^)」

 

という2年前は下座でチビチビ飲んでいたんですが全く違うスタートとなりましたw

何が起こったんや??

 

重鎮の隣で飲み会スタートとなりましたがのんのんは元々雑談が苦手ですww

仕事では、お互い共通する課題があるので会話にはあまり困りませんが

雑談は無理ンゴw

 

って心の中では大絶望していたんですが、オナ禁・筋トレ・食事・睡眠の

改善を継続していた効果なのか

なぜか頭の回転が回る回る

 

次々に話題を振り重鎮を持ち上げたり逆に少しディスりを入れたりと

なんか普通に雑談していました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

忘年会も何事もなく終わり帰ろうとした瞬間重鎮に左腕をロックされ

重鎮「のんのん2次会行くンゴ♪」

とタクシーにそのまま連行されキャバクラ?スナック?に行くことになりました!

 

忘年会真っ盛り時期なので、いいキャバクラは全て満席www

最終候補のキャバクラに行くことになったようです(; ・`д・´)

 

入った瞬間のんのんの心は\(^o^)/オワタになりましたw

女の子が!!

女の子が!!!

かわいくないンゴゴゴ

 

しかも席に一人しか女の子付かないwwwww

 

中堅「ここ会計適当だし来たくなかったンゴ」

のん「そんなにヤバイとこなんですか?」

中堅「ああ( ;∀;)いいところは全て満席だよorz」

のん「隣のお店結構良いんですよね?」

中堅「女の子かわいいし料金も良心的だし俺顔の顔利くしね(・∀・)」

・・・のんのんはいかにしてこの状況を脱するか頭をフル回転させていた。

のん「中堅さんこの壁ぶっ壊して隣のお店に繋げるんでねじ込んでくださいw」

中堅「wwww」

中堅「すまん><お店に電話したが今日は諦めてくれorz」

 

とならぬものはならぬでした(´・ω・`)

しかも!!

女の子と一言も話さないうちに2次会終了wwww

2次会参会者の8割は女の子と一言も話していないというカオスな状態www

しかも2次会の参加費

高い!!(# ゚Д゚)

 

二度と二次会には参加しないと心に決めたのんのんでした( ;∀;)

参加して良かったことは

・このブログのネタになったこと

前頭葉が発達すると雑談力が上がること

がわかったことです。

 

オナ禁継続で自制することによる前頭葉の発達

運動(筋トレ・ジョギング)をすることによる脳の活性化

音読による前頭葉の発達

瞑想による灰白質の増加に伴う海馬活性化に伴う考察力のアップ

エロ禁によるドーパミン過剰に伴う脳の損傷防止

などが働き雑談力が上がったと考察します(`・ω・´)

それでも飲み会は嫌いですけどねwww

 

のんのんと同じく飲み会が嫌いでも参加せざるを得ない状態のときは

オナ禁はもちろん音読や瞑想、運動をやってなんとか乗り切ってみませんか?