のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

サイゼとココスで人生を語るw

昨日、砂浴に行ったのんのんです(・∀・)

今回は、下半身の砂浴をやりました!

不調がないと砂がめり込まないのですが

今回は下半身にめっちゃ砂がめり込んでました((((;゚Д゚))))

 

前立腺炎の治療中なので、それが原因か??

改めて砂浴の恐ろしさを体験しました!

 

前立腺炎に関連して読者さんにお礼を!!

前立腺炎の記事でコメントありがとうございます。

心配してくれて嬉しかったです(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、前回の記事でPちゃんと釣りに行ったのんのんは帰りにココスに

行くことに(^ω^)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

Pちゃんとココスに行く前に直近で実はえーちゃんとサイゼに行って来ましたw

Pちゃんとえーちゃんも同じ大学なので、2人とも友達です。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ココスに着いたのんのんに試練が襲うw

のん「Pちゃんには車出して貰ったり釣り道具一式借りたから奢るで(`・ω・´)」

Pちゃん「マジかwありがたいw」

Pちゃん「のんのん!!全力でいくで^^」

のん「全力・・・だと・・・」

Pちゃん「マルゲリータを召喚!!」

f:id:nonnon-mens:20210328135234j:plain

Pちゃん「メインはサーロインステーキ+ごはん大盛(`・ω・´)」

のん「ワイは包み焼きハンバーグでw」

f:id:nonnon-mens:20210328135310j:plain

Pちゃん「人の金で食べる飯は普段の何倍もうまいw」

Pちゃん「デザートにココッシュも召喚w」

f:id:nonnon-mens:20210328135339j:plain

のん「ふぇぇぇ\(^o^)/」

結論:サーロインステーキは王だった!!

 

のん「えーちゃんにも仕事で相談に乗って貰ったからサイゼで奢ったけど」

のん「ここぞとばかりに高いもの頼むのやめぃw」

Pちゃん「えーちゃんとは何を話したん?」

のん「てなことを話したンゴ」

のん「結婚の目的を冷静に考えると世間体になるンゴ(;´・ω・)」

ここから婚活についてPちゃんと問答になるw

んじゃ今現在一番欲しいものって何なのよ?って話になり・・・

 

のん「ワイの希望は仕事でのストレスを極限まで減らしたいって結論になった」

のん「全く働きたくないって訳ではないけど、理不尽なストレスは可能な限り排除したい」

のん「全く働かないとダメになると経験上思う(のんのんニート期間ありw)」

のん「今の仕事は好きだけど人生全て捧げられるか?っていうとそうじゃない」

のん「えーちゃんとも陰キャ陽キャ営業について議論したけど」

のん「ワイは一人の時間が絶対的に必要な人間なんや/(^o^)\」

のん「好きな人でも四六時中一緒だと絶対に病むw」

Pちゃん「一人の時間=リセットみたいな感じやね(;´∀`)」

のん「そうなんよ!引きこもりタイムがないと精神汚染が進むんや\(^o^)/」

のん「そう考えると結婚は向いてないw」

のん「ワイの場合、陰7:陽3か陰8:陽2位がちょうどよいんや」

のん「普通の人よりも孤独耐性高いと思うw」

のん「むしろ孤独がないと死んでしまう(´・ω・`)」

のん「かといって孤独100%だとダメになる面倒な気質なんや」

Pちゃん「のんのんの言ってることわかるw」

のん「無意味な雑談とかマジで無理なんや(;´∀`)」

のん「飲み会とかでフリートーク求められるけどワイこそまで人に興味ないかもしれん」

のん「フリートークで仲良くなって仕事に繋げるとかハードモードやでw」

のん「えーちゃんはマジで化け物級のコミュ力や」

のん「それがえーちゃんとした陰キャ営業・陽キャ営業の話ね」

Pちゃん「えーちゃんは何て言ってたんや?」

のん「そのネクタイ素敵ですね(`・ω・´)とか目に付くもの話題でw」

Pちゃん「えーやんかw」

のん「そもそもネクタイとかどうでもよくね?\(^o^)/」

のん「興味ないこと興味ありますって体でいくとワイ顔に出るし苦痛やw」

Pちゃん「ちょwwwwわかるけどwww」

Pちゃん「えーちゃんは何ていったん?w」

のん「ネクタイのこの色とか自分好きな色です(`・ω・´)とかw」

Pちゃん「えーやんかw」

のん「パープル好きですってだから何なんや?(;・∀・)」

のん「無意味な会話に思えて苦痛でしゃーないんや/(^o^)\」

 

陰キャラが爆発したのんのんであったw

その数日後にその気質でかなり悩む羽目になるとはまだ知らないのんのん\(^o^)/