のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

サウナ×水風呂で禁欲しやすい環境に

最近、ジムに行く前は絶望していることが多いのんのんですw

ジムから出るときはテンション上がっているのは内緒です(・∀・)

 

さて、12月に入ってから危機感を感じています!

ジムで筋トレやランニングデッキで4キロ近く走っても

汗をほとんどかかないからです(;´・ω・)

 

 

12月に入ってしばらく汗をかいていないことに危機感を感じた

のんのんはジムの後にスーパー銭湯に行ってきました!

 

のんのん御用達のスパ銭はジェットバスの種類が3種類あり

筋トレで酷使した腰・太もも・ふくらはぎ・足裏・肩を

水流でマッサージして行きますw

 

そして天然温泉に浸かって体中の血流を良くした後に

サウナに突撃(`・ω・´)

・・・もう無理・・ンゴ・・・

ってなるまでサウナに籠りますw

おススメは夏は10分、冬は15分程度です!

 

サウナから出た後は汗を流し

水風呂に突撃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

冬の水風呂は恐怖心しかないですがw

この恐怖に打ち勝たないとお楽しみ効果が得られないのです(;´・ω・)

 

足を入れて・・・やっぱり冷たいwwww

って思いつつ覚悟を決めて肩まで水風呂に浸かると・・・

最初はクソ冷たいのですがだんだんと心地よくなってきますw

浸かりすぎると危険なのでおススメは100秒位です!

 

その後に水シャワーで頭を冷やして水分補給してから

外気浴用のベッドに横たわると・・・

ニルヴァーナ状態を体感できますwww

あの多幸感はヤバいです( ゚Д゚)

 

温かいと冷たいを交互に浴びることにより毛細血管がそのたびに

伸縮しポンプのように血液を押し出す!!

その結果、全身の血行が良くなり脳に大量の酸素が送り込まれ

快感ホルモンを分泌!!

陶酔状態を作り出し・・・

ニルヴァーナ状態にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ニルヴァーナ状態を詳しく知りたい方はタナカカツキ先生のサ道という

漫画を読んで見て下さいw

マジで漫画のような状態になりますからw

 

多幸感を感じるだけではありません!!

日頃のストレスとか心配事とか本当にどうでもよくなります(^ω^)

さらにサウナ→水風呂のセッションを3回ほど行って布団に入ると

速攻で寝れますw

特に何もやることのない日曜日の夕方にサウナ→水風呂のセッションを

行って21時頃に寝ると翌朝の疲れが取れた感は異常です!!

 

オナ禁はストレスが大敵です!

特に冬は運動しずらく日光浴も満足にできず気分が塞ぎ込み

やすいです。

そんな時にエロの誘惑にやられやすくなるのでそうなる前に

サウナ×水風呂のセッションを行ってニルヴァーナを体感しましょうw

 

寒さや暑さに体が慣れていない季節の変わり目にサウナ→水風呂は

おすすめです(*´ω`*)