のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

夢精を考察する(`・ω・´)

数えスワイショウ:600回

小食:6日目

オナ禁:18日目

エロ禁:18日目

日記:63日目

自重トレ:63日目

ヨガ・ストレッチ:101日目

9000歩達成

 

皆さまお久しぶりです!!

最近、仕事が忙しかったのと休日はなるべく外出していたので

ブログを書くことが出来ませんでした(言い訳)

 

あと、先週からクレアチンを飲み始めました(・∀・)

クレアチンの効果で脳のスタミナも上がったのか、普段だったら

仕事で疲れて寝ているのに夜の漫画喫茶に行ってきましたw

 

今回は、過去の偉人の才能を使った能力バトルものの

『リィンカーネーションの花弁』を読むのが目的です!

ちなみにヒロインの灰都ちゃん(宮本武蔵の能力持ち)がかわいいお(^ω^)

 

そんな、リィンカーネーションの花弁を堪能したのんのんは年甲斐もなく

テンションがMAXになり、深夜の漫画喫茶の駐車場には誰もいないと高を括り

宮本武蔵でございます(演技風)」

って決めセリフを言ったら・・・

大学生風のメンズが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってなっていましたw

まぁ深夜の駐車場で宮本武蔵とか言ってる奴いたら

自分も絶対に関わりたくないです(戒め)

 

話が大幅に逸れてしまいましたが

実は、日曜日に夢精をしてしまいました( ゚Д゚)

 

事の発端は、土曜日に仕事の勉強会⇒ジム⇒買い物

とハードな1日を過ごし疲れていたので、二度寝の惰眠を貪っていました!

そんな二度寝の最中に夢の中で宇垣アナが出てきて誘惑に負け

夢の中で・・・・出た///

慌てて起きて確認するとリアルでも出てましたorz

 

今回の夢精は前回の記事と同じく、皮脂が多い位のデメリットしかなく

逆に日中精力的に過ごすことが出来ました(; ・`д・´)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

Twitterで夢精してかなり落ち込んでいる禁欲者もいますが

のんのんの見解としては、

夢精ってそんな悪いもんじゃないのでは?

って考えています。

 

サウザーさんの夢精の見解と同じく

https://xn--ztts57e.com/musei/

急増で作った粗悪品の精子を夢精によって排出した説

をのんのんも推しています(`・ω・´)

 

今までの夢精は、リセットからおおよそ14日前後に起こっていて

無くなった精子を満たすために急増した精子が夢精となって出たものだと

考えます。

 

睾丸からの大量発注をさばいた後は、身体もゆっくりと精子を作る

ことができます。

オナ禁してるので、大量発注はしばらくないですからねw

 今度は、ゆっくり丁寧に作った良質な精子の在庫がどんどん蓄えられます。

そうなると初期ロットの検品が甘かった精子の在庫が今度は邪魔になります(;´∀`)

 

全て良質な精子で満たしたいと判断した脳は、夢を利用して強制的に

在庫処分を実施!!

っていうのが真相なのでは??

と考えるのんのんでした(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com