のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

性エネルギー転換仮説【93/180日目】

現在、天使と悪魔の誘惑に苦しんでいるのんのんです(´;ω;`)

このブログは99%男性だと思いますw

キモイこと言っちゃいますが

のんのんの肌から良い匂いがします(`・ω・´)

 

しかし、今ののんのんは

セブンの蒙古タンメン中本とレモンチューハイが猛烈に飲みたい!!

欲望のまま行動すると謎の良い匂いは消えてしまうでしょう。

オナ禁よりも苦しいよおおおおおお

 

さて、大部分の読者の方はのんのんの匂いなんて興味ねぇよ( ゚Д゚)

って思っていると思うのでさっそく本題に入りたいと思います。

 

以前のブログで肛門締めとスワイショウについては個別に取り上げました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

なぜ今日は肛門締めとスワイショウを同時に取り上げたかというと

この2つを行うことによって性エネルギーが転換されるのではないか?

という仮説が思いついたからです(`・ω・´)

性エネルギーの転換方法については、オナ禁を始めた3年前に集中して

調べましたが抽象的な情報が多く性エネルギーの転換方法は不明でした。

 

なぜ、肛門締めとスワイショウが性エネルギーが転換に繋がる仮説を

思いついたかというと昨日の夜にあるオナ禁ブログの記事を見たからです。

extonedeaf.hatenablog.com

 カケル氏のエネルギー循環論は非常に興味深いです。

 

その中でも特に興味深いのが

 

エネルギーが切れてきたな、と感じた時、背骨がどうなっているかを確認して下さい。背骨はエネルギーが最も流れやすい部位。背筋が曲がっている状態では、背骨にエネルギーが流れず、体のエネルギーは循環できません。まずは背筋を伸ばそう。

エネルギー循環論3「仕事終わりの疲労感と無気力には特効薬を」 - Another Road

 スワイショウは、まさに背骨から骨盤を整える運動なのでカケル氏の言う

エネルギーの循環を生み出します!

 

性エネルギーはちんこに集まろうとするので、 ちんこからエネルギーを引っ張り出す力が必要です。 ちんこからほど近い丹田という部位が、その役目を果たします。 ここからはイメージ勝負です。 ちんこから丹田へエネルギーを引っ張り出し、 それがアナルを通って尾てい骨、背骨の下部に到達します。 そしてエネルギーを流す力の強い背骨を通って、 エネルギーを一気に上昇させて上半身に分散させます。 肋骨が上半身を包む構造なのは、 背骨を通って上がってきたエネルギーを 上半身の隅々まで行き渡らせるためです。 そしてまたエネルギーはちんこに集まっていき、 丹田から背骨を通してビューン!の循環です。

エネルギー循環論1「早漏の克服くらいなら記事1本で十分」 - Another Road

 ・・・肛門締めは丹田にも効果あるんじゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

カケル氏のエネルギー循環論をのんのんなりに解釈すると

肛門締めを行うことによって丹田が鍛えられ性エネルギーが引っ張り出される

性エネルギーをせっかく引っ張りだせても背骨が伸びてないとエネルギーは

循環せずに止まってしまうのでスワイショウで背骨を整えると性エネルギー

が循環を始める!!

循環して初めて性エネルギーを使うこと=転換することができるのではないか?

そんな性エネルギー転換仮説をのんのんは提唱します(`・ω・´)

 

丹田と背骨の2つの要素が揃わないとエネルギーは循環しないので

性エネルギーの転換がうまくいかなかったのではないかと予想しています!