のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

肛門締めってエネルギー湧くかも?

 数えスワイショウ:800回

小食:74日目

オナ禁・エロ禁:77日目

日記:36日目

11000歩達成

 

 『運の良さは怒りと行動力?』の記事でFanfanさんからコメントを

貰ってやっとお礼の返信が書けたのんのんです(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

読者の方でお気づきの方も多いと思いますが、のんのんは歴史(軍事)

が好きですw

Fanfanさんのコメントが凄いところは、のんのんが興味を持っている歴史

特に軍事的な出来事を例えを使って説明してくれるので、スラスラ頭に入って

きます(^ω^)

そういったことやれる方って頭の回転が早い人なんです!!

Fanfanさんって何者なのか気になっていますw

 

婚活で惨敗したのんのんに対して『戦略の失敗は戦術で覆さない』

Fanfanさんのコメントも軍事的な事が好きな人には刺さりまくり

なので、興味のある方は読んで下さい(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、脇道に逸れすぎてサーブ社のグリペンについて語りたくなって

しまいましたが、今日は肛門締めの効果について話したいと思います。

 

性エネルギーの転換を調べて行くと瞑想・ヨガや気功の分野になってきて

その中で7つのチャクラの話が出てきます( ゚Д゚)

正直言ってチャクラ関連については、半信半疑ですし瞑想では魔境や禅病と

呼ばれるヤバイ状態になる危険性もあるためきちんと勉強する必要性があると

考えています。

 

一方、肛門締めについては無料で出来るし、第一チャクラを活性化

する効果もあるらしいので取り入れています。

※危険性がほぼないのもgoodです!

 

今までは、音読の帰りに肛門締めをやっていましたが、昨年の9月以降

肛門締めを中断していました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

なぜ、再度肛門締めを再開しようと思ったかと言うとこのブログでも

何度も取り上げている『ITスペシャリストが語る芸術』の

http://www.kaynotes.com/archives/9447988.html

の記事を読んで数えスワイショウの時に肛門締めを意識して腕振りを

行うようになってから行動力が上がりました(`・ω・´)

 

また、仕事中にやる気が出ない時やピンチの時など肛門を締めて

同時に気も引き締めるようにしました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

オナ禁のムラムラを転換出来ているのか?

肛門締めを意識したスワイショウ効果なのか?

筋トレのテストステロン効果なのか?

ウォーキングの運動効果なのか?

はっきりと何が原因か考察しきれていませんが明らかに行動力が

上がっています(; ・`д・´)

 

なぜ行動力が上がっていると言えるのは毎日、仕事で消化したい内容を

紙に書いていてその消化個数を分析すると・・・

nonnon-mens.hatenablog.com

 

オナ禁を始める5年前は

調子がいい時で5~6個

調子が悪い時で1~3個

でした(´・ω・`)

 

オナ禁と筋トレなどを始めると

調子がいい時で7~9個

調子が悪い時で3~4個

調子が悪い時でも崩れる波が小さくなってきました。

 

さらにスワイショウ・音読・肛門締めの習慣を加えると

調子がいい時で10~13個

調子が悪い時で5~6個

と大崩れせずにある程度の成果を安定して出せるように

なってきました(・∀・)

 

ひょっとして肛門締めで第一チャクラが活性化してエネルギー量が

上がったのでは?

と仮説を立てるのんのんでした。