のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

半額ケーキハンター

クリスマスの楽しみは半額ケーキののんのんですw

 

通常ケーキは割引されません(`・ω・´)

ただし例外はクリスマスケーキですw

普段は高額なケーキが24日~25日にかけて割引が行われます!

 

2割・3割ではハンターは納得しません!!!

狙うは半額!

すなわち50%OFFなのです( ゚Д゚)

 

甘いものを食べるとテストステロンが約30%ダウンしますが

ショートケーキは!

ショートケーキは!!

マジでうまいんや(`・ω・´)

 

最初に行ったのは、自称県下ナンバー1の入荷数を誇る

某ホームセンター系列の食品コーナーです!!

駐車場が激混みの中なんとか入店してケーキを探したんですが・・・

ケーキは跡形もなく、新年のおせちモードにorz

 

ネットで調べたところどうやら昨年の傾向から

25日のお昼ごろからコンビニで半額が始まるという

情報を手に入れのんのんのテンションが上がるw

 

さっそく近場のコンビニで半額ケーキを探しますw

 

ファミリーマート:ケーキ無しw

②ローソン:500円のみ割引で約2000円也!!

③セブン:ありのまま起こったことを話すぜ!定価で売られてた・・・

④ローソンver2:ケーキ無しw

⑤セブンver2:ケーキ無しw

⑥セブンver3:ケーキ無しw

⑦ローソンver3:半額ケーキ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 だが、ショコラケーキのみ( ;∀;)

⑧セブンver4:ケーキ無しw

 

ここまで来ると戦略変更を迫られます!

また、引き寄せの法則的にも執着すればするほどケーキは遠のく(;´Д`) 

 

ってことでのんのん御用達のスーパーに行くことに・・・

スーパーの特設コーナーに箱ケーキが所狭しと並べられていましたが

3割引きで約2000円也!!

うわああああああああああ

 

さすがにケーキに2000円は払いたくないw

もう何も期待もせずにイオンに行ったところデザートコーナーには

ノーマルショートケーキ(定額)のみw

 

79円のアボカド買って帰ろうと青果コーナーに行こうとしたところ

じーちゃん「店員さんケーキないの?」

店員さん「ケーキならここにありますよw」

じーちゃん「丸くてデッカイケーキはないの?」

店員さん「それならこちらです(・∀・)スタスタ」

のん「( ゚Д゚)あるの!?」

じーちゃんの後を尾行しクリスマスケーキコーナーにあった

ホールケーキは全て半額!!

ショートケーキも半額!!!!

 

のんのん1200円でプライスレス(^ω^)

 

ある引き寄せの達人は言った

執着はせずけれどもあると信じると引き寄せが起きると!