のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

5dayチャレンジ3日目

明けましておめでとうございます。

除夜の鐘も聞かずに寝てしまったのんのんです(・∀・)

 

この時間に起きてるってことは・・・

もちろん早起きしましたよ(`・ω・´)

のんのんの場合、最低でも6時間の睡眠が必要なので早起きする

ためには早寝が必要だと考えます。

また、昨日知り合いの事業主に会ったんですがその方も会社の

休み関係なく朝一定の時間に起きると言っていたので早起きの

効果って意外とあるんじゃないかなと思ってます。

 

食事の方は、腹8分が個人申告なのでなんとなくやっていると

しか言えません(;´∀`)

昨日、ジョギング中に閃いたんですがのんのんの場合

時間や回数など数字があった方が続けやすいことが

わかりました。

食事の場合はカロリーや食事回数ですがカロリーは手間が

かかり回数は昼抜きが有望ですが辛すぎるw

食事の節制がうまくいってる禁欲者の方いたらアドバイス下さいm(_ _)m

 

また、大掃除の方も昨日、気合を入れて本棚の後ろや机の下など家具を

ずらして徹底的に埃を駆逐しました!!

のんのんの部屋じゃないような浄化された感じがしますw

まだ、大掃除していない方はオナ禁よりも効果を体感できマジで気持ちが良くなる

ので年明けでもやってみませんか?

 

最後に大掃除の後にameba TVで劇場版Fate第1章観ましたよ!!

ネタばれはしないように書きますが、劇場版ではさくらちゃんが

ヒロインのようですね!

原作はやっていないので事情がわかりませんが、徐々に目に生気を

取り戻していくさくらちゃんを見ると(´・ω・`)

そんな安定した日常に聖杯戦争勃発とか鬼畜すぎるw

てか鬼畜と打ったら予想検索で「鬼畜こけし」って出てくるのひどいw

きんモザの忍は鬼畜じゃないでw