のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【23日目】~小食の再会~

昨日のお昼を食べ過ぎた為、案の定性欲が上がったのんのんです!

昼は食べ過ぎましたが、その分夜はおかずのみに抑えた結果

なんとかリセットせずに踏ん張れました( ゚Д゚)

 

なぜ踏ん張れたのかはあまりの空腹でセブンに蒙古タンメン

買いに行くか本気で悩んだためですw

空腹は性欲を吹っ飛ばします(;´∀`)

冗談ではなく割とマジで!!

 

19時を過ぎたあたりから早くも空腹感を感じて頭がエロから

食モードに切り替わりました。

性欲も食欲も原始的欲求ですが、欲望の強さから言って

食欲>性欲

ではないでしょうか?

 

目の前に美女がいても死ぬほどの空腹を感じていたら

食欲優先になりますよね?w

その法則にもろに当てはまったのんのんは性欲との戦いから

食欲との戦いに移行しました!

 

これで、食欲を満たしたら間違いなく次は性欲に行って

歯止めが利かないと思ったのんのんはGoogle

『小食 最強』

『小食 メリット』

『食 慎む』

など検索をかけて小食の利点を再認識しました。

 

調べていてわかったことは小食を実践している方の多くが

運が良くなった

と感じている点です。

 

確かにのんのんの過去を振り返ってみても、一日二食の時は

体も軽く体重もほぼ適正値を維持していました。

その時の仕事の状態を見てもパフォーマンスはかなり良かったと

思います。

秋の婚活失敗から徐々に食事量が増えそれに伴い体重も増えた結果

インフルに罹って治りが遅かったり、仕事上変なトラブルが起こったり

性欲が高まったのか風俗にも行くようになり運気が下降傾向だったと

振り返ればよくわかります。

ただ、絶不調にはならなかったのは、筋トレ・ジョギング・スワイショウ

瞑想・ヨガを毎日行っていたことから体を動かすことによって多少は

カロリーを消費し体の代謝も同時に促していたのでそこまで悪くならなかった

と思います(`・ω・´)

 

もし体を良く動かして十分な睡眠を取ってなおかつ小食を実施すれば

異世界最強までとは言いませんが、かなりチート状態になるのではないかと

思っています!!

 

ネットでは一日一食という方がいますが、まずは

・間食をしない(お菓子を食べない)

・一日二食(ただし、昼はプロテイン等軽めの食事?は可)

・二食の食事のご飯は茶碗半分にする(腹八分を目指す)

というガチ小食ではなく緩めの小食から始めて行きたいと思います(・∀・)

 

ちょwwwのんのん貧弱 貧弱ゥ!!

って思うかもしれませんが、大学の時から食の重要度がかなり高かった

のんのんからすると・・・

地獄の苦しみなんだよぉ(´;ω;`)

 

性欲のピークは月1~2回我慢すればいいけど食は毎日やで??

この難易度はエクストラハードモードやで(涙目)