のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

5dayチャレンジ2日目

大掃除の後、とある魔術の禁書目録の一挙放送を観たんですが

一方通行さんかっこよすぎませんか?w

対して上条さんの口癖の

「不幸だー」は止めた方がいいんですね(・∀・)

不幸、不幸言ってるとどうしても意識(脳)が不幸の要素を

探し出してより不幸という認識を強化してしまいます。

確かに上条さんはトラブルに巻き込まれていますが、その分

美少女との出会いも多くしかも!

フラグが乱立している!!

どこが不幸なんじゃ( ゚Д゚)ゴラ

 

自分が不幸と思っていても第三者からみるとその逆となることも

多々あると思います。

運がいい人って自分を客観視する能力が高いんじゃないか?

というのがのんのんの仮説です。

のんのんのアニメ談議はこのくらいにしてw

 

今日の18時半からアメバTVで劇場版Fate第一章がやるので

今日はFateを楽しみに大掃除をやろうと思います(`・ω・´)

まだ大掃除をやっていない諸君!!

大掃除の効果は絶大なので、今日の4時間だけでもやってみませんか?

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、現在年末年始の緩みやすい時期にオナ禁・エロ禁に加え

各種自制を行っていますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今日もこの時間にブログを書いているってことは・・・

ちゃんと起きましたよw

朝の寒さは相変わらず異常ですが、昨日よりも少し楽に起きることができました。

オナ禁・エロ禁にも言えることですが、最初がすごくキツイw

盛り返しポイントがいくつかありますが、習慣って続けるほど楽になっていくと

感じます。

 

さて、食事の方ですが昼は腹6~7分に落ち着けましたが、大掃除が終わった

後物凄くお腹が減ってコンビニに!

ポテチとロールケーキを買って食べました(;´∀`)

夜の鍋焼きうどんでタンパク質がほぼ皆無だったので急遽プロテイン

投入!!

腹8分・・・超えちゃった??

まだ余裕が・・・ある??

など疑惑が残る食事となりました。

自分の腹が目安なのでやってて思ったんですが甘くなる危険が多いですね(;・∀・)

とりあえず、5日間はこのまま続けます!