のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

5dayチャレンジ5日目

5dayチャレンジが今日で5日目ののんのんです(・∀・)

今日も6時前に目が覚めましたが20分程布団の中でウダウダ

してしまいました(;´∀`)

食事の方は、3食食べた日もお腹一杯食べることを防ぎました。

 

5dayチャレンジをやって良かったことは、早起きのお陰で

圧倒的に行動する時間が増え休みの日を有意義に過ごせた

ことです(`・ω・´)

1日がとても長く感じ何だか得した気持ちになります。

逆に夜は、朝の内にネット徘徊やブログを書いた後なので

やることが無くなり結果としてストレスなく早く寝ることが

でき、夜中のエロの誘惑が一度もなかったのは驚きです(^ω^)

 

夜に書くラブレターを朝読むとドン引きするように

夜は思考力が弱って誘惑に負けやすいと思います。

結果、エロの誘惑や無駄な時間を過ごすことになり

夜更かしする悪循環にハマりやすい(;・∀・)

 

また、早起きすることによって福袋もハントすることが

でき経済的にもかなり助かっていますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

実は、昨日も福袋をハントしてきました!

狙うのは某ホームセンターの寝具福袋です(`・ω・´)

 

筋トレ・ジョギングした後、のんのんは9時開店のショッピングモールの

あるホームセンターへと向かった。

お正月中のショッピングモールは他県から買い物にくる人もいるので大混雑必須!!

近くに住む者は用事がない限り近づくことはない鬼門と化します( ゚Д゚)

 

そんな中、お目当ての福袋を買うためにホームセンターに開店時間の9時に

駐車場に到着したのんのんは戦慄した(;´∀`)

3000台以上置ける駐車場が7割方埋まってるwww

進撃の巨人並みの絶望感!

 

地元の勘を活かし店舗から遠い駐車場に狙いを定め即駐車!

2Fの寝具売り場に向かう。

そのとき9時15分!!

寝具売り場に着いたとき他のハンター達が何やら悩んでいる様子(; ・`д・´)

 

お目当ての寝具福袋は個数は十分あったのですが、広告になかった

来場者特別福袋なるものが!!

広告の寝具福袋は1万円(通常2万5千円相当)

来場者特別福袋は2万円(通常3万7千円相当)

・・・孔明の罠か??

どっちを買うかのんのんも同じく悩むw

 

幸いなことに両方の寝具が展示されていたので、試して寝てみると

1万円福袋:今使ってるのよりもええな

2万円福袋:ちょwwなにこれ1万円のと全く違うやん!!

当然ですが、1万円福袋を買おうと思っていたので当然予算オーバー

しかも2倍w

ただし寝心地は圧倒的に2万円福袋のが良い!!

これか!!

これなのか他のハンターを惑わせてる原因は( ゚Д゚)

 

何度か寝比べてみても2万円福袋がいい(´・ω・`)

枕の調整が自分で出来るのも2万円福袋からw

のんのんが悶えているとJK親子も同じく迷っていたようで・・・

JKものんのんと同じように寝比べていて

パパ「足りない分はパパが出してあげるよ」

とパパが説得していました。

のんのんの頭の中で同じセリフなのに

パパ「足りない分はパパ(意味深)が出してあげるよ(あとは・・・わかるよな?)」

と変な妄想を頭の中でしているとw

2万円福袋が次々とハンター達によって買われていました!

のんのんもくだらない妄想を中断し、即2万円福袋を購入しショッピングモール

が混む前に退散しました。

 

帰宅後にマットレスにカバーをかけて設置し、枕を調整して夜を待ちましたw

夜になってさっそく眠ってみると即寝落ちし朝眠りの深さが違うことに

驚きました(; ・`д・´)

寝具の投資マジヤバイ!!

早寝も大切ですが、枕とマットレスを新調しただけでこれほどまで変わるのは

驚きです。