のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

萌えよのんのんw

皆様お久しぶりです!!

のんのんです(・∀・)

 

記事の更新を楽しみに待っててくれた方がいたらごめんなさい(´・ω・`)

10月・11月まさかの更新・・・なしw

8月から様々な仕事を頂き9月・10月は休み・・・なしw

ブログを書く余裕がなかったです(;´Д`)

 

今日は、オナ禁の記事というよりは9月~現在までの出来事を

つれづれなるままに記したいと思います!!

 

①みかん4キロ消滅事件

のんのんは半額ケーキハンターですが、冬はみかんハンターも兼任ですw

のんのん調べによるとみかん4キロ/1000円が買いです(`・ω・´)

近所の激安系スーパーで一人一箱限定でみかんが4キロ/1000円の売値を

見逃さなかったのんのんは即購入w

のんのん家に持ち帰り台所に置いておいたところ・・・・

1週間で消滅した((((;゚Д゚))))

のんのん怒りの楽天にて10キロ/2300円の訳アリみかんを追加購入w

 

宅配ボックス怒りの自作

再配達をして貰うことが申し訳なく思い、宅配ボックスの購入を考え

ホームセンターに突撃したのんのん(`・ω・´)

お目当ての宅配ボックスを店員さんに見せると・・・

店員さん「この宅配ボックスは完全注文性で展示品もないっす^^」

のん「ふぇぇ(´・ω・`)大きさわからないよぉ」

店員さん「大体こんくらいっす^^ジェスチャー

のん「(わかんねぇwwww)」

のん「宅配機能ありって書いてありますが自宅に届てくれるんですか?」

店員さん「メーカーに聞いてみます^^」

店員さん「宅配機能は出荷機能みたいで届いたらウチに取りに来てください^^」

のん「ええ(´;ω;`)組み立てもこっちですよね?」

店員さん「そうっす^^」

直感でヤバそうと思ったのんのんはネットで例の宅配ボックスの評価を調べると

・ネジ穴が合わない(;´Д`)

・鍵がwww脆いwww壊れるwww

・操作が難解で宅配業者さん操作不可能\(^o^)/ワイも操作できないwww

など阿鼻驚嘆状態((((;゚Д゚))))

 

スチール製の宅配ボックスで満足いくものだと10万は超える!!

自分の求める性能の宅配ボックスがないなら作ればいいじゃないw

ってことでAmazonで材料を購入し、宅配ボックスを自作しました(・∀・)

宅配ボックスは作れるw

 

③のんのんスカウトされる

前の職場を辞める時に登録して放置していたリクナビ宛にエージェントから

スカウトメールが届く!!

勤務地:のんのんの地元

企業:のんのんの好きな技術系メーカー

推定年収:のんのんの限界労働を超える額を提示( ゚Д゚)

条件があまりに良すぎる為、訳アリと勘繰りエージェントに話を聞き

家業にも関りのあるメーカーなので、父親にきな臭い話があるか聞いた

ところ・・・なにもなし(; ・`д・´)

ガチの神求人で応募しました!!

 

結果は・・・

製造系メーカーの勤務経験がないとのことでお祈りwww

 

④副業で隣県に行く

紹介会社の営業「のんのんさん隣県の現場に行ってくれませんか?」

のん「ちょwww100キロ先じゃないですかw」

紹介会社の営業「通勤費も出ますし^^報酬も高いっすよw」

のん「報酬高いのは工数2倍になるあの作業でしょ?」

紹介会社の営業「うっ^^さすがのんのんさん気づいてました?w」

のん「ちょっと考えさせてください」

少佐から電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

少佐「のんちゃん夜分にすまない><隣県の現場出て❤」

のん「何かあったんですか?」

少佐「経験者根こそぎライバル社のB社に取られたんよ!!」

少佐「このままだと未経験者のみで私の現場が火を噴くw」

少佐「のんちゃん出てくれれば、営業さんにお願い(意味深)するから❤」

のん「イエス!マム!隣県に喜んで行きます((((;゚Д゚))))」

紹介会社の営業「のんのん様でしょうか?この度は有難うございますorz orz」

のん「少佐何をした???((((;゚Д゚))))」

隣県の現場に行くことになったのんのんでしたが、翌月に副業案件の紹介が

前年比の1.5倍に増えたw

 

少佐一体何をお願い(意味深)したんだ??( ゚Д゚)