のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロを求める時の傾向と対策

オナ禁36日目ののんのんです!!

 

現在進行形でムラムラしています(;・∀・)

もっと簡単に言うとエロを求めていますw

この欲求を抑えることはハードモードですね!!

そして・・・エロを解禁してしまいました( ゚Д゚)

ただ、今回は陥落していません!

のんのんトーチカ今だ陥落せずですw

 

今回はあることをつぶやいたら驚くほどエロの情熱が冷めたので

その方法を今日はお伝えしたいと思います。

 

エロに捉われたときの対処法って

・運動する

・金玉を冷やす

などがあります。

のんのんも運動は賛成ですが、時間帯によっては外寒くて走りたく

ないし、その場で筋トレもなんとなーく気持ちが乗らない時って

ありますよね?w

そしてエロを欲望のまま見てしまい陥落♡

このパターンはエロ軍の必勝パターンです!!

まさに殺し間です(`・ω・´)

 

今回偶然に発見した方法はエロを見た時にあるワードを呟くだけ!!

既存の方法を試したけど、どうしてもエロの欲求を抑えられないンゴ

って時にダメ元でやってみてください(・∀・)

 

エロを求める時って

①ストレスを感じたとき

②IQが下がったとき(前頭葉の動きが悪い時)

どちらかだと思います。

 

今回の、のんのんは強いストレスを感じたときに該当しますねw

②のIQが下がったとき場合はどのような時かと言うと

簡単に言うと欲望のままに過ごしている時ですね。

例えば・・・

・暴食をしたとき

・酒を浴びるように飲んだとき

・体を動かしていないとき(ダラダラしているとき)

・寝たい時に寝て起きたい時に起きる生活をしているとき

・暇を持て余しているとき

など例を挙げるとなんとなくイメージが付くと思います。

 

エロを見た時

俺ストレス感じてるな・・・

俺IQ下がってるな・・・

と呟くと急に冷静になりあんなに魅力的に見えていた

おにゃのこが・・・(; ・`д・´)ってなりますw

ぜひ試して見て下さい。

 

ただ、完璧にエロ禁を行ってあまりストレスを感じていないときでも

月に1回位はマジな性欲がくるのでそいつが来たら諦めるのも一つの手だと思います。

 

一番悲しいのは、現実逃避としてエロに走ってしまうことです。

①のストレスを感じた時はエロを見る前に何か自分に出来ることは

ないか問いかけてみて下さい。

何もやってない状態でエロを見た時は

『俺ストレス感じてるな・・・』

というマジックワードをつぶやきますw

 

何かしら行動してもイライラが止まらずにエロを見た時は

『俺IQ下がってるな・・・』

というマジックワードをつぶやきますw

ストレスから来る現実逃避のエロの場合効果はテキメンですw

 

次に②のダラダラして何んとなーくエロをみてしまったときは

『俺IQ下がってるな・・・』

というマジックワードをつぶやいてください(`・ω・´)

エロの情熱が一気に冷え込みますからw

 

つまりは自分を客観視することによって冷静になる機会を

作れってことですね(`・ω・´)