のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

妹成分が足りない!!

新年早々高難易度の仕事がきたのんのんです(;・∀・)

流石に頭と神経を使いすぎて疲弊しています。

 

戦国SS風に表現すると・・・

大名「のんのん!!家臣が謀反したよ(; ・`д・´)」

のん「大規模謀反ですかい?」

大名「〇〇家のみやで~残りの家臣の団結は固い」

のん「大事にならなくて何よりです」

のん「戦闘すると犠牲がでますので和睦しましょう!和睦!!」

大名「嫌や!!召し上げてからすぐに謀反なんて信頼ならん」

のん「そうなると戦闘必須ですね(;・∀・)」

のん「戦闘となると合戦か包囲戦になりますね・・・」

大名「合戦一択ンゴ!!」

のん「ちょwww合戦のデメリットはいくつもありますよ!」

大名「包囲して時間がかかるのも嫌や!!短期即行やでw」

のん「そうなると戦術の検討ですね・・・」

大名「戦術も決まったし合戦の火蓋を切るンゴ(火縄銃ドーン)」

謀反人「グエェェ!!信玄殿に助けを求めるンゴ」

武田氏「おいこらどういうことだ(# ゚Д゚)」

大名「ちょwwwのんのん使者として武田氏のとこ行ってンゴ」

のん「ふぇぇ(;´∀`)」

 

※あくまで戦国風フィクション的表現ですw

 

よくオナ禁では忙しいことは良いっていいますが、

選択肢のメリット・デメリットの検証→決まった方向性の戦術の検討→戦後処理w

などオナ禁していて十分なエネルギー+頭の回転があったからこそ各種提案や助言が

出来たと思いますが自分でも気づかない間にストレスが溜まっているんですね(´・ω・`)

 

普通ストレスが溜まるとエロか食欲(飲酒)に行きやすいと思いますが

のんのんの場合、まだ比較的浅いのか『妹成分』を求める事態にwww

食の方はやけに辛いものが食べたくなってセブンの汁なし蒙古タンメン

を2日連続で食べていますw

 

ちなみにのんのんにはリアル妹はいません!!!

のんのんのいう妹成分とは・・・

妹とエロいことをしたい欲求ではなく!!

・・・断じて否!!

かわいい妹を愛でたい≒萌えたいような感情ですねw

 

のんのんきめええええええええ

 

って思うそこの君!!

ちょっと待って欲しい(; ・`д・´)

 

一時期の妹ブームが落ち着いた為か最近のかわいい妹が出てくる作品

少なくなった気がしなイカ??

かわいい妹に甘えられたり励まされたりすると頑張れる気がしなイカ??

 

妹に捉われずやっぱり男はかわいいおにゃのこが必要だと感じた

のんのんでした(´・ω・`)

 

追伸

かわいい妹が登場するマンガ、アニメ、ラノベ(小説)、ゲームがあったら

教えて下さいw