のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

クリスマスの過ごし方

オナ禁22日目ののんのんです!

明日はクリスマスイブですね(;・∀・)

 

今日は「クリスマスイブはソロだよ!!チクショー!」って方に

オナ禁者的おススメの過ごし方を紹介したいと思いますw

 

①パワーが溢れている禁欲者向け

とにかく午前中に何かしら運動してください!

一番のおススメはジムです(・∀・)

黙々と鍛えている同士がたくさんいるので精神的な安定度MAXですw

また、寂しさや怒りをパワーに変えれば普段よりも追い込みをかけられます( ゚Д゚)

 

ジムに行くお金や時間がない方は家でスクワット・腕立て・背筋をやった後に

近所の公園に出かけて30分ほどジョギングor散歩をしてみましょう!

 

運動が終わった後は比較的加工の少ない良質なたんぱく質を確保しましょう!

ステーキや寿司など今日位は豪勢に行っちゃいましょうw

 

栄養補給をした後は、スーパー銭湯に行ってゆっくり湯に浸かってリラックス

した後にサウナ→水風呂のセッションを3回ほど行いマイナス思考を吹っ飛ばしましょうw

予言します!水風呂に入った瞬間にマイナス思考はできません(`・ω・´)

 

家に帰ったらそのままお布団にダイブして寝てしまいましょうw

 

②疲れている禁欲者向け

ワイは激務で運動は絶対嫌ンゴゴゴゴって方は漫画喫茶行きましょう!

漫画喫茶!!

家で悶々としている時間が一番ダメージが大きいのでそれなら環境を

変えて楽しい気分になる漫画を読んだ方が100倍良いです(・∀・)

店員さんが可愛かったり、微粒子ほどの確率で出会いがあるかもやで~

 

漫画喫茶は好かぬ!!

って禁欲者はちょっと早めに神社に行ってきましょう(^ω^)

実は昨日、神社に行ってきたんですが何気に人がいるんです(; ・`д・´)

のんのん的に初詣の皆が行くときにお願いしても神様忙しすぎて

対応追い付かないと予想したので神社に行ったんですが同じような

考えをしている人がこんなにも多いとは(;´∀`)

また、巫女さんもいるので今がチャンス!!

 

③疲弊している禁欲者向け

外出するパワーも枯れている禁欲者は気力の回復を第一に考えましょう!

まずは、お布団を干します!

次にパジャマ等を洗濯して清潔にします!

さらに爪も切っちゃいましょう(^ω^)

 

お布団や洗濯ものを取り込んだ後は、飲酒やドカ食いはせずに軽めに

食べて21時前には寝てしまいましょう(*´ω`*)

回復力が弾着観測射撃ですから!!

 

まとめ

家で悶々としているとどうしてもマイナス思考になってきて

うわああああああああああ

って悶絶することになるので、無理にでも外出して環境を変えてみましょう(・∀・)

漫画喫茶行くにしても自転車や徒歩で行くと運動にもなるのでとにかく動きましょうw

運気は動くことによってやってきますから(`・ω・´)