のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのん家列伝【58/180日目】

性欲が上がってきているのんのんです(;・∀・)

以前の記事で満月と性欲の関係を考察しましたが

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

4月の新月の日が4/5なので、性欲の高まりとここ最近エロい夢を

見るので、月の満ち欠けと性欲の関係って何かあるんじゃないか?

と思ってます(`・ω・´)

 

さて、昨日のドライブ中にのんのん家の特殊能力についての記事を

書くことを閃いたので書きたいと思います。

正直言ってオナ禁と全く関係ないのでw

のんのんの事を知りたいというレアな方がいたら是非読んで下さい(・∀・)

 

のんのんはのんのん家の五代目です!

のんのん家は代々自営業系で母方も自営業系w

親戚をみても驚異の自営業=独立系の血が強いです( ゚Д゚)

度々公務員等の安定系のお仕事に就く方もいるんですが

何故か続かないことが多いです( ;∀;)

 

さて、そんな良く言えば独立気質が強いのんのん家ですが

歴代の先祖を遡ると特殊能力があるって仮説を立てました!

それは・・・

特定のギャンブルに滅茶苦茶強い

ってことです!

 

一代目:農家の次男?に生まれたが、かなり優秀だったらしく

    のんのん家に婿入りしたとのこと。

二代目:お酒に強くコミュ力半端ないとの言い伝え。

    のんのんが中学生になるまで地元の酒蔵から年始の挨拶が届くほど(;・∀・)

    生存してたとしても100歳を超えるのに挨拶が届く人柄にビビる。

    戦後の農地解放をなぜか上手く乗り切り徐々に土地を確保w

    悲しいことに地主ではないですが昔の土地の値上がりを考えれば

    率のいい投資(ギャンブル)です。

三代目:ここから特殊能力の拍車がかかる。

    農作物市場(先物相場?)に強く安値で買い叩かれない

    驚異的な強さを発揮!!

    ばーちゃん「収穫物はやく現金化して(´ω`*)」

    じーちゃん「まだや(`・ω・´)」

    ばーちゃん「周りはもう売ってるよ!!」

    じーちゃん「まだや!!」

    ?日後

    じーちゃん「今が売りどきや!!」

    ばーちゃん「ちょwwwマジでこの値段で売れたの?」

    情報網が発達してない時代なので、二代目のじーちゃんの

    情報もあったのではないかと予想(・∀・)

四代目:のんのんパパw

    相場関係には強くない代わりにマジのギャンブル(パチンコ)に

    驚異的な強さを発揮するw

    一度、父親に連れられてパチンコに行きましたがのんのんは速攻で

    5千円飲み込まれそれからはパチンコ関係のギャンブルはやらない

    ことを決意w

    父親は無事に勝ってのんのんは長時間休憩室に籠るはめになるw

五代目:のんのん

    パチンコ関係のギャンブルには弱いが逆に株式相場には強いw

    思えば大学在学中のときに

    のん「株やってよい?信用取引=借金はしない代わりに

       現物=現金だけにするから><」

    パパ「何言ってるかわかんないけど借金しないなからOK」

    パパ「自分の貯金が無くなるだけならパチンコと同じだろ?w」

    じーちゃん「金に興味が出るのはいいことだwww」

    ※普通、投資は危ないと反対するのに株はOKって今思えばフリーダム

    な家庭ですw

    投資信託から始め株のシミュレーションゲームなどで取引の用語や

    やり方を覚えたのんのんは2008年のリーマンショック時に個別株の

    取引に本格参戦w

    マスコミは、株価急落で終末論が囁かれる中、のんのん退職金と

    貯金のほとんどを株にぶっこむ(; ・`д・´)

    そこからチマチマ少ない給料で貯金ではなく個別株を買い足していき

    今度はアベノミクスでマスコミが株式市場を持ち上げたタイミングで

    泣き泣き数社売り払って開業資金を確保(*´ω`*)

    そんなのんのんですが、為替(ユーロ)にはマジで泣かされたので

    やはり特定のギャンブルしかダメなようでです(;´∀`)

 

株が強いと言っても、テレビやネットで取り上げられるような

トレーダーのように大勝ちする訳ではなく、生活が少しだけ楽に

なるような利益しか普段は出せません(;´・ω・)

開業資金は100年に一度のリーマンショック級が来て頭の配線が切れて

いたので、たまたま貯金を含めて買いを入れられただけです。

正直言って組織でうまく生きられる能力が欲しかったんですが

組織でうまく生きられないのんのんが最低限生きていくために

ある能力なのではないかと思ってます(´・ω・`)

専業トレーダーに俺はなる(`・ω・´)って欲を出すと破滅すると

思うので、生活の補助として使う予定ですw

ご先祖も自分のためではなく子孫のために投資したと思うので

何とか自分も子孫の為に使えるように婚活頑張ります(白目)