のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

池袋紀行part3【オナ禁効果炸裂編】

この記事は、思考能力が低下し興奮しやすい夜にしか

書けないと確信しているのんのんです(`・ω・´)

 

夜におにゃのこ宛に書いたメールを次の日の朝に読んで

黒歴史化した経験はあるのではないでしょうか?w

 

さて、えーちゃんと池袋に向かったのんのん一行は謎の

電車効果を体感し、今日は何か持ってると淡い期待を

胸にドキドキしていました(*´ω`*)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

池袋に無事についたのんのんにさっそくえーちゃんがぶっこむw

えーちゃん「のんのんタバコが吸いたい(´・ω・`)」

行く前の腹減ったは何だったんだよwと内心思いながら喫煙所

探しをすることに(;・∀・)

ちなみにのんのんはタバコは吸わないので喫煙所の土地勘なしw

 

えーちゃん「東京は路上喫煙禁止だから基本店か喫煙所じゃないと吸えない」

のん「えーちゃんは東京に来たときどこで吸ってるんや?」

えーちゃん「だいたい駅の入り口付近に喫煙所があるからそこで」

のん「とりま東口にいくで~」

東口で喫煙所を見つけたのんのん一行はえーちゃんはタバコを吸いに

のんのんはミスキャン(意味深)の場所を調べると・・・

なんと・・・西口にあることが判明!!(;´・ω・)

 

えーちゃんが戻ってくると西口に向かうことを伝えるといつもは

軽く文句(軽口)を言ってくるえーちゃんがやけに物分かりがよく

素直に了承(マグネシウムビタミンDの精神安定効果なのか?w)

 

風俗散策で西口を歩いた経験のあるのんのんはあまり迷わず

目的のミスキャン(意味深)に辿り着くことが出来ましたw

 

えーちゃん「のんのんやべぇよ(;´・ω・)お客並んでないよ(泣)」

のん「オープンが13時だから当たり前やで」

受付を見越してオープン5分前にミスキャン(意味深)に突撃するのんのんw

 

お店に入るとギャル男がお出迎え( ゚Д゚)

えーちゃん速攻でのんのんの後ろに隠れるw

 

のん「初めての利用です!〇〇割の適用で〇〇分〇〇円でお願いします!」

初めてのお店で速攻割引適用宣言は少々勇気がいりますw

 

ギャル男「かわりました^^〇〇円ですね~」

のん「二人分これで(`・ω・´)つ」

えーちゃんにギャル男対応させるのは酷だと思ったのんのんはスマートに

交渉&支払いを済ませギャル男の案内でえーちゃん、のんのんの順に席に

案内される。

 

指名なしのフリーなのでどの子が来るのかわからない(/ω\)

席に案内されたのんのんはドキドキw

この待ってる時間がある意味興奮のピークですねw

そんなのんのんの元に嬢様がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

のんのんは確信した!!

矢口COMの矢口さんが再来店しただけはあると!!

https://yaguchicom.net/5011

 

嬢様がかわいい(^ω^)

嬢様はえーちゃんと来たことを把握しており、嬢様から

友達と来たの?、仕事は休み?

などの鉄板トークを展開!!

 

少しおしゃべりをした後に嬢様がのんのんの膝に乗る!

まずは嫌なことはしたくない旨を優しく伝えまずは服の上

から優しくおさわり(・∀・)

その後、制服部分のシャツのボタンを外しおっPではなく

背中の背骨に沿って優しくフェザータッチをのんのんは繰り出したw

 

嬢様「っちょ ふぇええ何これ><」

のん「痛かった?(ゲス顔)」

嬢様「えっ!! それよりなんなの? 他のお客さんと違う><」

嬢様「お兄さん結婚してる?」

のん「してないで~」

話をしながらフェザータッチはやめずにまずは背中を中心に優しく撫でるw

嬢様「キャッ><」

そこで嬢様に強制的に手を握られ結婚指輪の有無を確認される!!

嬢様「え~絶対してると思ったw」

嬢様「彼女はいるでしょ??エッチしまくりでしょ??」

のん「彼女は・・・いないよ( ;∀;)」

嬢様「嘘でしょ?エッチはどのくらいしてないの?」

 

( ^ω^)・・・エッチ以前に自慰すら130日近くしてないなんて

この雰囲気の中言えないw

 

のん「2ヵ月位してないでぇ(大嘘)」

嬢様「それも嘘でしょ?wあり得ない他のお客さんと違いすぎる」

 

正直に告白するとのんのんも実はセクキャバは初めてですw

ここまでグイグイ彼女の有無やエッチの状況について聞かれた

のは初めてです(/ω\)

 

のん「おじさまとか優しくタッチとかしないの?」

背中から腰にフェザータッチ移行w

 

嬢様「っちょ いゃん><」

嬢様「こんなの初めてだよ~ 胸とか乱暴に触られて痛いし(;´Д`)」

のん「乳首とか責められすぎると痛いンゴねぇ」

嬢様「そうそう(同意)」

嬢様「私腰弱いかも~><」

のん「くびれがあってキレイやで~」

嬢様「体型維持のためにジムに行ってるんだ♪ っちょ いゃん><」

話をしながらフェザータッチを続けるのんのん!!

 

フェザータッチをしながらのんのんに湧き上がるのは尊敬の念(`・ω・´)

いくら〇〇歳とはいえこの体型維持は相当な努力が必要で嬢様は無理な

ダイエットではなくジムでトレーニングしていることから肌の状態も

良く体型維持の大変さを知るのんのんはリスペクトの念が芽生え始めたw

 

そしてより優しく丁寧にフェザータッチをおしゃべりを続けながら行うと

嬢様「私・・ちょっとヤバイかもぉ><」

嬢様から女性の性欲についてカミングアウトをしてきて何だか・・・

一線を超えそうなエロイ雰囲気に(; ・`д・´)

 

対するリスペクトの念が芽生え始めたのんのんは、興奮よりも何というか

綺麗っていうか変なベクトルで女体を堪能したため

頭がやけに冷静にw

 

このエロイ雰囲気が続くとガチで一線超えそうで恐怖すら感じた時に

嬢様交代のために黒服さんが来てちょっと安心したのんのんです(^ω^)

 

どうなる!!

えーちゃんそしてのんのん!!