のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

酒に溺れたオナ禁者

就職するまでビールは美味しくないと思っていたのんのんです!

ビールと言う飲み物は辛い経験をすると美味く感じる飲み物なのか?

 

さて、前回の記事でボケっと車窓を眺めながら後輩の結婚式に向かった

のんのんでしたが試練がありました!!

それは・・・

知り合いが一人もいないw

ことです\(^o^)/オワタ

 

ただでさえコミュ力が低いのんのんが知り合いが一人もいない席で

式を楽しむなんてどんなムリゲーだよ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

後輩からは「のんのんさんの知り合い一人もいないけど参加して下さい❤」

なんて言われたら逃げられませんよね?(`・ω・´)

 

さて、会場についたのんのんがまず感じたのは圧倒的アウェー感w

久しぶりの再会を懐かしむ新婦の友人と思われる集団や親戚一同が

集まる中のんのんは・・・橋本環奈似のスタッフさんからドリンクを

貰っていましたwww

オナ禁から得た謎のコミュ力で橋本環奈似のスタッフにドリンクについて

話題を振って少しおしゃべりをする(・∀・)

そう考えると婚活の経験も無駄じゃないですねw

 

試練はこれで終わりではありませんw

チャペルでの式や記念撮影など居場所に物凄く気を使いました(;´∀`)

基本でしゃばらずにスタッフの誘導に従って浮かない範囲で位置取り

をしました(正直ここが一番きつかったw)

 

次は最大の難所の披露宴ですwww

なんど座席表を見ても円卓に知ってる人ゼロwww

しかも新婦の友人は部活関係者らしく8割は漢!!!!!

 

その時のんのんは決意しました(`・ω・´)

安くないご祝儀を持参したからには楽しもうとw

こうなったらお酒は1年ぶりに解禁して浴びるように飲もうと!!!

 

席に座って披露宴が開始されました。

両家の挨拶などが終わりシャンパンでの乾杯が終わり食事タイムが

始まった瞬間に・・・

のんのん「お姉さんシャンパンありますか?(`・ω・´)キリッ」

頼んだ直後に圧倒的な早さで飲み干しましたw

久しぶりのお酒は体に沁みます( ゚Д゚)

自然と笑みが零れ知り合いとか出会いとかぶっちゃけどうでもよくなりましたw

 

そんな酒に酔いしれていたのんのんは席で圧倒的に目立ちすぐさま

座席内で酒談議にw

圧倒的なビールとワインの消費量wwww

消費量が上がるごとにどんどん打ち解けいつしか場を支配していました(;´∀`)

 

???さん「のんのんさんこの後非公式の2次会いきましょうw」

のんのん「行くンゴwww」

とそのまま2次会に行きワインのボトルを消費\(^o^)/

後輩が2次会に参加して別会場に行くまではちゃんと記憶があるんですが・・・

後輩が帰った後のんのんの記憶が2時間ほど・・・ないw

 

大量の水を飲み回復を図った後、ホテルを取った駅まで電車の中で爆睡

しましてある程度回復したんですが、お酒で腸が荒れたのかロクなことを

考えなくなりました(/ω\)

ムラムラとエロの欲求が容赦なく襲い掛かってきました!!

どうなるのんのん!

 

オナ禁をしているときは可能な限りお酒は控えた方が

楽に禁欲出来るのでオナ禁中は禁酒がおススメです(・∀・)