のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

マイナス思考を取り除け!!

数えスワイショウ:800回

小食:69日目

オナ禁・エロ禁:72日目

日記:32日目

15000歩達成

 

のんのんが子供の頃はるろうに剣心のマネで

天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

牙突(がとつ)

二重の極み(ふたえのきわみ)

をやってましたw

 

10年くらい前は、公園で子供がナルトのマネで

螺旋丸(らせんがん)

千鳥(ちどり)

をやってましたw

 

今のキッズ達は何をマネしてるのか気になるのんのんです(・∀・)

全集中の呼吸!!

ですかね?(^ω^)

ちなみにのんのんは牙突派でしたw

 

さて、話がだいぶ逸れてしまいましたが、今日はテレビについて

のんのんが思ってることを話していきたいと思います。

 

オナ禁とは何も関係ないと思うかもしれませんが、テレビのから

受けるネガティブな感情はストレスとなり悪影響が大きいのでは

ないか?と仮説を立てています(`・ω・´)

 

まず、テレビと言ったら普段テレビを見ない方でもニュースは見て

いると思います。

特に就活の時期や新社会人になったら

『毎日のニュースチェックは常識』ってアドバイスを受けた方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな多くの方が普段からみているテレビ(ニュース)ですが

ここ最近、ネガティブな番組構成に拍車がかかってるとのんのんは

感じています。

 

番組の初っ端から、世界のショッキングな事故の映像を流して・・・

煽り運転の動画も流しさらに殺人や詐欺、不景気など朝から見ていて

暗い気持ちや怒りなどマイナス思考を感じるニュースばかりです(´・ω・`)

 

オナ禁がある程度続くと視聴に耐えられなくなりました( ;∀;)

正直言ってなんで朝から進んで嫌な気持ちにならなくちゃいけないんだ?

って感じています!

 

特に映像+音声はかなり凶悪な組み合わせで、エロ動画と同じように

刺激と中毒性が強いと思います。

 

さらに、綺麗orかわいい女子アナを使い男達の下心を上手く刺激して

ネガティブなニュースを見せる・・・

視聴率を稼ぎたいって気持ちもあるかもしれませんが、のんのんが

個人的に思うのはマイナス思考を植え付けて、個々人の行動力を落として

いるのでは?

と考えています。

 

支配者層?からすれば、将来の不安を感じて行動力が落ちれば

ブラック企業でも黙って働くし、起業等も行わないのでライバルも

増えません。

また、テレビをダラダラ見て時間を潰してくれれば、勉強もしないし

さらにCMで商品の宣伝もできるし、一石二鳥ですね(;・∀・)

 

同じく、エロも稼ぐのが目的だと思いますが刺激が強いので中毒性が

あるのでリピーターになりやすいし、自慰で精魂尽きて大人しくなるので

規制も積極的に行いたくないのでは?

とも思ってしまいます。

  

いかに自分にマイナス思考を植え付ける存在から距離を置くか?

改めて考えさせられたのんのんでした。