のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

株式投資について

数えスワイショウ:600回

小食:1日目

オナ禁:7日目

エロ禁:7日目

日記:52日目

自重トレ:52日目

ヨガ・ストレッチ:90日目

13000歩達成

 

バレンタインデーキッス♪

キスしていないのんのんです( ゚Д゚)

皆様バレンタインデーはいかがお過ごしでしょうか?

 

チョコを貰えなくても、甘い物を食べなければテストステロン値は

下がらないのでむしろラッキー位に考えましょう(`・ω・´)

でないと・・・悲しくなります!!

 

さて、世間はバレンタインデー一色ですが、のんのんは数年ぶりに

博徒モードになってました(;´∀`)

すなわちのんのんの保有株の9割を売り注文を掛けました!

指値と言って売値指定の注文なので、まだ売れた訳ではないのですが

喪失感が激しいです(´;ω;`)

 

保有株の中には、10年以上持ってた株もあり独立直後で収入がほぼ0の

時も配当をのんのんの口座に入れてくれた我が子のような株です!!

まさに身を切る思いです( ;∀;)

 

そんなに悲しいなら売らなきゃええやん!

って思うかもしれませんが、チャートを読むに実力以上の値が付いてる

会社が多いとのんのんは思っています。

 

もっと値が上がって儲けてやろうと欲をかうと酷い目に合いそうなので

我が子のような株でもお別れの時です。

 

先人の言葉で『株は売りが一番難しい』って言葉を体感しました(;´・ω・)

配当も出て利益も出ている中、売りを掛けるのは・・・

なんだか損した気分です!

ただ、のんのんの直感はチャートを見て囁いている

売るべきだと(`・ω・´)

 

売値については、Excelで関数を組んで売値を決めたことは数年ぶりに

血が騒ぎましたが、バレンタインデーどころではなく悶え苦しんだのんのんでしたw

 

追伸

株のチャートは見てて楽しいんですが、為替や商品の相場は全然楽しくないですね。

そういった感性?にも向き不向きがあると思います(・∀・)