のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リーダーシップを求められている

オナ禁・エロ禁:28日目

切嗣と化したのんのんですw

www.youtube.com

 

切嗣といえばfate zeroの衛宮切嗣ですが、固有時制御とかはやってないですw

やったのは、「切断」と「結合」です(・∀・)

なんだかイキリのんのんが発動しそうなので、fate zeroの話はここまでw

 

協力会社の春の人事異動で担当者(未経験)と新支部長就任!!

 

担当「のんのんさんこの仕事受けて下さい><」

のん「(ふぁ!!要望が欲張りセットやんけ/(^o^)\)」

のん「担当さん先方の要望が多すぎますwそのまま受けると炎上します!!」

担当「どうすればいいんですか~><」

のん「要望が少なくとも3つに分解できるから要望の詳細をヒアリングして

   優先順位付けて対応しましょう!」

担当「支部長と私だけじゃ不安です><」

のん「ワイも打ち合わせ出られるように支部長から決済もらって下さい」

 

【打ち合わせ当日】

支部長と担当さんと初顔合わせを行い、今回の問題点をのんのんがかいつまんで

説明しヒアリングすべきことと目指すゴールの話を行う!

のんのんは絶望した!

支部長がこの問題に表立って対応する気がないことを/(^o^)\

 

のん「支部長!ワイが打ち合わせを主導してもよろしいか?」

支部長「やっちゃってください(^ω^)」

 

のんのん膨れ上がった要望を「切断」し3つまで減らしさらに

優先順位も付けて案件持ち帰りに成功w

 

のん「(支社の3つの部署に切断した案件振り分けてもろてw)」

のん「支部長案件を各部署に振り分けてもらってよいですか?」

支部長「( ^ω^)・・・うぅん」

のん「(あかん奴だ/(^o^)\)」

のん「帰りに支社に寄るので打ち合わせしましょう(;・∀・)」

支部長「助かります^^」

のん「(そのまま帰ったら欲張りセットがワイに来るやつや)」

 

支社に立ち寄り担当者会議勃発

のん「この分野は●部署この分野は●部署が適切です( ゚Д゚)」

支部長「(意味深な頷きw)」

支部長「この分野は●部署にお願いしよう」

担当者達「あっ(# ゚Д゚)」

支部長「いや・・・えええと・・・」

 

ちょww支部長さん管理者なら仕事を振り分けようよ><

担当者達「のんのんさんに全部取りまとめてもろてw」

 

欲張りセットを切断した意味がないやんけ/(^o^)\

のんのん頭をフル回転させ、振り分けた分野をさらに担当ごとに細分化!!

具体的な行動まで「結合」させ落とし込む!!

 

担当者達「のんのんさんw顧客の要望でそんなテンパらないで下さいw」

担当者達「自分達で出来ます^^」

担当者達「のんのんさんにはこれだけお願いします^^」

 

最初からそう言っとるやろ\(^o^)/

担当毎に細分化して何やればいいかわかるからそんな事言えるんだよ><

いつの間にかのんのんがテンパったことにされてるwwww

 

オナ禁やってなかったらここまでリーダーシップを発揮出来なかったし

そのそも顧客との打ち合わせで\(^o^)/オワタになってましたw

 

顧客の要望の分解までやるのはわかりますが、振り分けや行動に落とし込むのは

管理者の仕事だと思ったのんのんです(# ゚Д゚)