のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

副業撤退を決めた話

オナ禁・エロ禁:15日目

www.youtube.com

 

さくらの雲*スカアレットの恋OPです(・∀・)

ここ最近、エロゲはご無沙汰でしたが体験版めっちゃ良かったですw

所長の黒ストが・・・好き(*´ω`)

ストーリーも謎解き+タイムリープもので続きが気になる!!

 

さて、このところ禁欲ブログなのにのんのんの気になる事をメインに記事を書いています(;・∀・)
記事を書くことによって頭の中が整理されてイライラや絶望感を緩和できるので大目に見てやってくださいm(_ _)m

また、のんのんの失敗や課題を諸兄達の人生に役立てて欲しいと思っています。

そうは言ってもオナ禁情報が少なすぎると思うのでTwitterでいい感じにまとめたライフハックのつぶやきを紹介するので、参考にしてクレメンス!!

 

さて、本題に入って行きたいと思います(・∀・)

守銭奴であるのんのんは複数収入確保を目的に本業以外でも副業を行っています。
今までも副業関連の記事を複数書いているので知ってる読者の方も多いと思います。

 

www.nonnon-kinyoku.com

www.nonnon-kinyoku.com

www.nonnon-kinyoku.com

 

新兵から初めて少尉にまでなったのでそれなりの労力(コスト)をかけています。

仕事内容も結果さえ出せば進め方や仕事の振り分けなども自由に行って良かったので発達障害気味ののんのんにとっては向いている分野だったと思います。

 

そんな向いていて労力をかけている仕事をなぜ撤退するに至ったのか?

一言でいうと・・・

報酬<労力

になってしまったからです(;´・ω・)

有り体に言えばブラック化です。

 

責任者である大佐がスタッフの若いおにゃの子に熱を上げて優遇をし始める((((;゚Д゚))))さらに派閥体制の強化+おにゃの子が入る他の案件への介入!!

 

大佐も男なので若いおにゃの子に熱を上げるのも理解はできますが・・・

ナポレオンヒル先生は言った成功者は40代以降に性衝動をコントロールすることが出来るようになったので成功できたと!!

 

大佐は60代だと思われるので、やはり性欲問題は高齢でもついてくることを感じました。

それだけ性衝動のコントロールは難しい分野であることも・・・

 

問題はおにゃの子を優遇するために派閥体制を強化し大佐の権限強化にシフトしたことです(´;ω;`)

大佐の取り巻きから派閥に入り言うことを聞くように言われワイは激怒した!!

 

派閥が嫌いというよりも

利益供与が全くない派閥に魅力を感じない

清々しいほどの守銭奴感からの激怒www

 

さらにおにゃの子の仕事をフォローするために大佐は新たな仕事を創設w

その仕事は取り巻き達からの無償労働(白目)で成り立つw

ブラック通り越して暗黒じゃないか/(^o^)\

 

現場にもその影響は波及し、ほぼ未経験のおにゃのこを少尉級のポジションにねじ込み案の定指揮が出来ず現場は大混乱((((;゚Д゚))))

 

さらにおにゃの子が入る他の現場の情報を取り巻き達から集め大佐の担当案件以外にも介入を開始するw

大佐の現場以外も大混乱!!

 

ワイも相当やりにくくなったので、紹介会社に苦情を入れたところ大佐の貢献+影響が大きいので処分不能との回答が\(^o^)/オワタ

 

ワイの心は決まった!!

撤退決定

 

ここまで既得権益を構築した大佐の労力と努力は素直に尊敬はしますが既得権益を持った責任者が腐るととんでもない障害となることを肌で感じました(´・ω・`)