のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

初心者向けオナ禁法

行き過ぎた精神論は嫌いなのんのんです。

気合で何とかなるのには限度があります。

 

今日は、初心者向けのオナ禁方法を伝えられればと思います。

ここでいう初心者は

オナ禁3日を突破出来ない

・中期(30日)の経験があるが、リセット後に継続できない

と考えています!

 

さっそく結論から言ってしまうと

 

勝負の日の2日前からオナ禁を開始して

3日目の勝負が終わった後に開放する!!

 

方法です(・∀・)

 

具体的にいうと

学生だったら

テスト・部活の試合・ゼミでの発表・サークル活動など

 

社会人だったら

顧客との打ち合わせ・プレゼンの日・上司との面談など

 

ニート・無職だったら

親戚来襲の日、面接の日、ハロワに行く日など

 

の2日前からオナ禁を開始します。

そして3日目の勝負(テスト・面接・打ち合わせ)が終わったあと、

エロ動画、画像、薄い本など

自分が好きな方法で頑張ったご褒美に解放してください(笑)

 

この方法が効果的なのは以下の3つの理由があります。

 

①成功率82%

オナ禁のリセットが一番高いのは3日目です。

逆に考えれば3日目までは、続けられる禁欲者が多い!!

それなら力を発揮したい勝負の日にその3日目を当てれば(・∀・)イイ!!

そんな単純な考えです。

 

②ゴールが決まっている

ゴールが決まっていると挫折しずらいです。

筋トレでもジョギングでも回数や距離の制限なしに続けろと言われても

続けることは難しいです。

あと〇回!、あと〇㌔!

というゴールがあるから最後の踏ん張りが利くんです!!

しかも!射精自体を否定していません。

3日後のやるべきことやった後にやっていいんやで!!(ニッコリ)

運動後のスポドリや食事がうまい!!

サウナ後のビールがうまい!!

と同じ感覚で、3日後の射精は最高だ!!

って感じで考えれば、オナ禁って感じすらしませんよね?

別な視点で考えれば、

マネージャーが試合で勝ったらご褒美あげる♡的な薄い本の展開が!!!

あなたは、そんな状態でも射精しますか?

答えは・・・

NO!!

ですよね(; ・`д・´)

 

オナ禁前より68%の確率でいい結果がでやすい

たった3日間のオナ禁をバカにしてはいけません。

毎日、射精していた時と比べて体のキレと頭のキレはかなり違います(`・ω・´)

射精しまくっていた状態が酷ければひどいほど効果は倍増!!(喜んでいいのか?)

小さな成功体験を得られる可能性が高くなります。

 

次にオナ禁以外に取り組んで欲しいことを2つ紹介します。

この2つについては、取り入れることは強制しませんので、自分の心と相談して決めて下さい。

 

①エロ動画は見ない

理由は簡単で、なし崩し的に射精しないようにするためです。

なぜ動画のみなのかは簡単で、画像や妄想まで禁止してしまうと、

逆にエロに意識が向いてしまい

「これだけ見ちゃったから、もうどうにでもなれぇぇ!!!!」

って自暴自棄になってしまうことを防ぐためでもあります(´・ω・`)

 

②やるべき事を1つでもやる

次にやって欲しいことは、勝負の日に関連することを1つでもやって欲しいことです。

これも理由は簡単で、人間ヒマになると碌なこと考えないからです。

とどのつまり

エロいことですね(笑)

なので、

・勝負の日にいい結果がでるように

・忙しくすることによってエロに意識を向けないために

2日間だけすこーしだけ頑張ってみませんか?