のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ノーハンドフィニッシュ後の影響

昨日の記事で歴代最高の☆を頂いたのんのんです!

通常、オナ禁ブログでリセットはあまり評価されない印象が強かったので、

のんのん自身がありのまま起こったこと話すぜ(以下略)

状態でした(笑)

 

さて、昨日の記事で世にも珍しいノーハンドフィニッシュをしてしまいました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

皆様がそこで気になるのは!!

リセット後の悪影響ではないでしょうか?

 

昨日の記事の後半で対策を紹介しましたが、睡眠だけは10時就寝予定から

11時就寝になりました。

 

さて、心配された悪影響ですが結論から言うと・・・

ビックリする位なかったです!!( ゚Д゚)

 

以下悪影響の考察

 

 

 

①寝起き

普通に目覚ましのセット前に目が覚めましたw

オナ禁前特有のダルさはなく、寝起き後にすぐに筋トレに移れたので

オナ禁中よりもよかったと思うほどです。

 

②体臭

若干いつもより臭いがする程度でした。

対策としては、筋トレやジョギングの後に、水シャワーで汗をしっかり流した

のと、水シャワーを行うことによって毛穴がキュッと締まって老廃物を押し出す

効果があるようなので、体臭対策としました。

 

③体のキレ

筋トレの負荷は、パワーが少し下がったので、負荷を下げましたが

日常生活の体のキレは、むしろオナ禁中よりもよく感じました(笑)

どうなってんの!?人体の不思議(。´・ω・)?

 

④モテ効果

リセット後は、女性の悪い反応が約3日続きます。

一番悪かったのは、風俗リセット後で女性の悪い反応が約7日続くので

風俗好きは注意してください(真面目な顏)

※悪い反応が7日続いたのは、お相手との相性が最悪な場合(やる気がない・病んでいるなど)ですので、信頼関係が出来ている場合や精神的に癒された場合は、例外ですのでご注意を(風俗リセットについては、別記事でで書きたいです。)

さて、皆さんが気になる女性の反応ですが・・・

むしろいつもよりいいんじゃね?

どうなってんの!?人体の不思議(。´・ω・)? part2

 

職場のお姉さま(皆さんの脳内お姉さまでは断じてない!!)、おにゃのこ社員からの反応は長期オナ禁よりもむしろいい(;´∀`)

なんなのこの優しさは!!

また、スーパーで買い物したときにレジのマダムにクーポンが当たった件で会話が生まれたことや飲食店のフリースペースで席が空いているのに女性が突然隣に座ってくるなどポルナレフ状態(ありのまま・・・以下略w)が頻発しました(汗)

 

この現象は、のんのんの経験では考察不能です!!

 

⑤肉体・精神的なパワー

これが一番影響がありました。

仕事が終わった後にも、ジョギングやブログの作成など精力的に動けましたが

ノーハンドフィニッシュ後は夜ごはんを食べた後にリビングで寝落ちするほど

パワーが落ちていました。

一番はっきりと表れた悪影響ですね!!

 

まとめ

ノーハンドフィニッシュは、夢精に近い影響があるのだと考えます。

女性の反応がいい理由は、残念ながら不明なので今後の課題とします。

つまり、ノーハンドフィニッシュした場合(そもそもそんな特殊事例あるのか?)

必要以上に落ち込まずに夢精したと思う位がちょうどいいと思います。

くれぐれも自暴自棄にならずに、冷静にやれることをやりましょう!!

ノーハンドフィニッシュ出来るくらい貯蔵があるorエロに対する耐性が低くなってる

なら少しぐらい貯蔵が減ってもすぐに回復できますよ!!

また、のんのんのように不思議体験しませんか?w