のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロの中毒性が強い(確信)

ツンデレは王道が一番だと思うのんのんです(・∀・)

ツンデレも分類するとヤンデレやクーデレなどもありますが

原点にして王道が一番わかりやすくて良いですねw

 

さて、今日はエロの中毒性について話していきたいと

思います。

エロ禁の方法についてはこの記事を参考にして下さい!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、オナ禁を続けるためにはエロ禁が必須です。

なぜエロ禁をするかと言うと一番の理由が単純にリセット

しないためです(`・ω・´)

当たり前の話ですが、エロを見ながら我慢するのはもはや苦行です。

控えめに言っても生殺し状態の罰ゲームのレベルですねw

 

なので、エロを見ないのが一番だと思うんですが

一度リセットでがっつりエロを見てしまうと・・・

エロを求める欲望が再燃してしまうんです(;´・ω・)

すごく・・・気になるんですw

 

しかも、PCやスマホでネットにすぐに接続できるお手軽さも

あっていくら意思の力で抑え込もうと思っても検索しちゃう

んですよね( ;∀;)

昨日はどーしても気になって見ちゃいました///

 

オナ禁期間が30日未満で短かったのもあってノーハンドリセット

ってことはありませんでしたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

言い訳なしに興奮したのは事実ですし、エロを見たことによって

エロがエロを引き寄せる事態に近づいていると感じます。

 

オナ禁を始めたばかりだと開き直ってリセット祭りが始まる可能性が

高くなります。

逆にオナ禁の期間が長い場合だと、1度目はリセット回避できても

2回・・・3回・・・と続くと脳も興奮状態に慣れてしまって陥落

するのも時間の問題です。

さらに2次元以外にも3次元の性サービスに興味を持ってしまうのも

やっかいですね。

 

2次元のポルノは悪影響があるけど3次元の生身のサービスなら(ゴクリ)

と変な言い訳が出来てしまいますw

タバコはダメだけど電子タバコならいいじゃない!

5キロ走ったからジャンクフード食べても太らない(`・ω・´)

エロの言い訳を別ジャンルで例えるといかに危険かおわかりいただけただろうか?

 

じゃあどうすればいいのか?

ってことですが、誘惑に負けつつあるのんのんの対策をご紹介しましょうw

 

①無理にでも外出する

まず、外出先でエロを見ようとは思わなくなります!

理屈はわかるけどのんのん行くとこねぇよ(# ゚Д゚)

って諸兄は市・区営ジムに行きましょうw

1回500円位でマシーンが中心ですがトレーニングすることができます!

のんのんと一緒にジムに絶望しながら行きましょうw

レーニングが終わった後は晴れやかな気分でエロい感情は消えうせてます!

 

②食事に注意する

エロの誘惑に負けそうな時って甘いものやポテチ

カップラーメンなど食べていませんか?

出来る限り自炊や野菜・タンパク質を多めに食べてみましょう!

それだけでもだいぶ性欲が落ち着いてきます!

 

スーパー銭湯に行く

ジムとか自炊とかワイは平日の激務で疲れてるんや(#^ω^)

そんな余裕はねぇ(ドンッ!!!)

って諸兄は、スーパー銭湯やスパに行きましょうw

スーパー銭湯なら500~800円の低予算で疲労も回復

できます。

スーパー銭湯に行ったらお湯にゆっくり浸かるだけだと

もったいないので温水交代浴をやりましょう(`・ω・´)

温水交代浴ってなんや?

って諸兄はこの記事を読んでください!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ワイは大人のお風呂屋さんに行くだって!?

裏山けしからん!!我慢しましょう(ゲス顔)