のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

連続リセットは危険

アンニュイな感じから立ち直りつつあるのんのんです。

アンニュイとは「けだるい」って意味があるそうです(・∀・)

 

さて、自暴自棄になって連続リセットしたのんのんですが

次の日の影響がヤバかったので、今日はその影響を書きたいと

思います。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

連続リセットの悪影響まとめ

①体臭が臭い

オナ禁がある程度続くようになったから敏感に感じることですが

朝起きた瞬間から自分の体臭に引きました( ;∀;)

男でも感じる臭いなので、女性だったらもっと敏感に感じると思います。

体臭の原因を考察すると皮脂の臭いだと思います。

いつより皮脂200%アップです。

顏拭きシートを使っても皮脂が・・・溢れてくるんや・・・

どうせなら愛が溢れてきてほしいorz

 

②気力がない

こんな状態で仕事に行ってたと思うと恐ろしいですね~

成果が出にくいのも理解できます。

割とマジでオナ禁前のちゃんと遅刻せずに仕事に行ってた自分を

褒めたいです。

半分ゾンビ状態だったと思いますがw

 

③頭の回転が遅すぎる

小さなミスが多いですね(;・∀・)

普段ならこんなミスしないだろw

ってミスを連発するのが本当に恐ろしい。

 

④女性と目を合わせられない

レジの店員さんとでも目を合わせられなかったですね~

考えられる原因を仮定すると・・・

無気力説:とにかく気怠く女性に構っている余裕がない

本能説:射精が十分足りているので、無意識的に女性を避けてる

罪悪感説:女性に対し無意識に罪悪感を感じ避けている

が考えられますが、真偽は不明です(;´・ω・)p

 

のんのんが取った対策

①十分な睡眠確保

朝起きて朝食を取った後も無気力で眠かったので抵抗せずに

二度寝しましたw

 

②十分な栄養の確保

無気力な時は良質なたんぱく質≒ステーキを食べると元気が出るので

いきなりステーキのランチに参戦(`・ω・´)

ワイルドステーキの300gを食べてきましたw

食べ終わった後に亜鉛50㎎とビタミンDのサプリを投入!!

 

③避けられる仕事は避ける

いきなりステーキの会計で伝票を忘れるしドレシングを

ペッパードレシングをかけるし食事ひとつとっても

ボロボロだったので仕事から逃げましたw

無理してやってもケアレスミス連発の可能性があったでしょう。

サラリーマンのように急に仕事を休めない場合は、簡単な仕事や

ルーティン業務を中心に行うのが良いと思います(・∀・)

 

④自分を甘やかす

人間ダメな時はダメですw

そんな時に戦っても自分を傷つけるだけなので

のんのんは漫画喫茶に引きこもりましたw

※いつも逃げ続けるのはガブリールドロップアウトコースなので

甘やかすのは何かにチャレンジした後にしましょう!!

 

まとめ

単発リセットならここまで大事にならなかったので

連続リセットだけは避けましょう!!

のんのんと約束やで(^ω^)