のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロに救われた禁欲者の話【闇落ち編】

明日は追い風だと信じてるのんのんです(笑)

 

さて、今日はオナ禁とはどーしても切り離すことが出来ない

エロについて話していきたいと思います。

 

オナ禁に関しては、常にエロは悪いもの・宿敵認定されています。

本当にエロは悪なのか??

をのんのんの体験談を交えながら考察していきたいと思います。

 

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ブラック企業編でのんのんの心がぶっ壊れたという話をしました。

上司から潰す・最低評価をつけて某金融機関で生きていけなくしてやる発言

があり、本気で破壊・人生終了させられると思ったのんのんは支店に出勤

することが不可能となりました。

玄関から・・・足が動かないんです。

父親が見かねて車で送ってくれましたが、車のドアから出ることができず

そのまま病院に直行(;´Д`)

 

薬を処方され(多分、思考を抑える効果のあるものと思われる)部屋で

死んだように眠りました。

今まで大好きだった食事やアニメ・漫画・2chなどへの興味が薄れ、

今思い返しても当時何やってたか記憶が曖昧であんまり覚えてないんです(;・∀・)

 

ストレスから暴飲暴食に走っていたのが、食や酒に興味を失った?

ことから体重も急激に減りました。

 

アニメも見ようとしたんですが、

面白く感じないんです!

 

別な言い方をすれば集中力が続かず1~2分見ることが限界でした。

そんな何をやって過ごしてたか自分でも分からないのんのんですが

ある程度の日数が経って、部屋にソフマップの紙袋があることに気づきました。

のんのんダウンを聞いて、友人が届けてくれたものです。

紙袋には友から

「のんのん大学で法律勉強してたんだろ?エロゲ興味ないかもしれないけど、

このゲームは面白いと思うからやって欲しい」ってメモが入ってました。

 

パッケージみたら、THE エロゲの大きな箱で

 

車輪の国、向日葵の少女

 

というタイトルと女の子のイラストがありました。

 

人生に絶望してたのんのんは、もうどうにでもな~れ

 

 *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

ってある意味開き開き直ってディスクをパソコンに入れてゲームを

始めました。

もうのんのんには人生で失うものはないだろ?

レールから外れた人生もう\(^o^)/オワタ

的な開き直りで今思うと完全に闇落ちしてますね(笑)

 

その時点での、のんのんのエロゲのイメージは

①二次元でエロだらけ( ゚Д゚)

②萌え萌えなおにゃのこと疑似恋愛を楽しむ(`・ω・´)

の2つのイメージを持ってました。

 

エロゲをやったことない方は、概ねのんのんと同じようなイメージを

持っているのではないでしょうか?

 

パッケージから見てどうせ萌え萌えなおにゃのこと疑似恋愛を楽しむんだろ?w

って最初は期待せずにどちらかというとバカにしながらやっていました。

萌え萌えなおにゃのこ(・∀・)はよ!! クリックw クリックw

 

この場を借りて友に言いたい・・・

ごめんよぉぉー!!!!!!

注:すぐに友には、謝りました。

 

長くなるので、のんのん闇落ち編part2に続くw

 のんのん闇落ち編part2は9/2の7時に公開予定です(・∀・)

現在、作成中なので、しばし待たれよ!!