のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁者は幼女に学べ

皆様ごきげんよう

そしてごきげんよう(・∀・)

 

このネタが一発でわかった読者さんは

今日の記事を読む必要がないと思うのんのんですw

 

さて、のんのんは昨日から悪寒が続き、ヤバイ状態です。

そんな状態で書く記事がまともなはずがないw

 

なぜ、この記事を書こうと思ったのは

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 この記事が歴代3位の人気記事になっていかたらですw

実は・・・皆様萌えがお好きでは?(´ω`*)

 

ってことでのんのんのイカレタ頭が導き出した答えは

オナ禁者が幼女から学べることをのんのんの体験談と有能な作品から

考察していきたいと思います!

 

さて、闇落ち編でも書いたように

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 のんのんは某金融機関にてダウン後に退職しました。

転職先で出会った先輩♀こそ、のんのんのその後の人生に大きく影響を

与える人でした。

先輩♀は、マジで仕事が出来る人でした。

某金融機関でも先輩♀よりも仕事が出来る人は見たことなかったです。

ちなみに先輩♀マジでかわいい(^ω^)

ラノベで例えると「なれるSE」の室見立華に仕事ができる+外見が幼いの

イメージが近いと思います。

 

その先輩♀がミスしたときや要求を押し通すときに

意図的に使ってたのがキラキラモード!!

『キラキラモード』とは俗に言うぶりっ子モードであるw

 

それが、ポケモンも驚きの効果がバツグンなんですよ!!

 

のんのんバカなの?

かわいいおにゃのこがやるから効果がバツグンなんじゃない(。´・ω・)?

って思う方もいると思います。

 

バカなのんのんは幼女モードで先輩のキラキラモードを真似てみたところ

・・・効果がバツグンな事案が結構ありましたw

 

皆さんも考えてみてください!

日常でもあるでしょ?

中身は男だとわかっているのに・・・くっ萌えてしまう展開が///

Twitterの絵師のかわいいアイコンの発言だったり

2chの幼女なりすまし発言だったりw

vtuberの中の人だったり!

 

そう我々は抗えないのだよ(^ω^)

 

のんのんが何度か幼女戦記で言うライン戦線に送られそうになって

導き出した男でも使える幼女モードを紹介しますw

 

まずは、謀略をかける相手の見極めが重要です。

目安として自分の年齢+10歳以上の相手に使って下さい。

年齢+20歳以上がさらに安パイですw

ちなみに10歳未満だと幼女モードがバレる危険性が跳ね上がるので

要注意w

年齢+20歳以上なら男女関係なく笑って可愛がってくれることが多いです(・∀・)

 

次に女性に行う場合は、その女性がぶりっ子モードの使い手だと

怒らせる原因になるので気を付けて下さい。

のんのんも先輩♀に

先輩♀「おまえ!!またぶりっ子して(#^ω^)」

とよく言われw

類ともには厳しい世界が待っております( ;∀;)

その時は先輩♀とは別な方に幼女モードを出したんですが

先輩♀のチートな情報網に掛かってのんのん討死にw

 

あとはいい意味で外国の観光客のようなテンションで

ふぇぇって><感じでいけば相手のATフィールドは破壊されますw

例文をだすと・・・

「ふぇぇ○○さん○○で困ってます><助けてください~」

てな感じですw

あざといですねw

必ず○○さんは付けてくださいね❤

 

もっと成功率を高めたい欲張りさんには、オナ禁効果を上乗せしましょう(`・ω・´)

オナ禁+エロ禁

オナ禁・エロ禁は最低7日以上は続けて下さい!!

理由を言えだって!?

イカの臭いを放ってる幼女がどこにいる!

エロい目線で女性を見てる幼女がどこにいる!!

この道に足を踏み入れた瞬間に我々はエンターテイナーとなるのだよ(# ゚Д゚)

 

②普段から仕事は頑張るor成果を出す

普段バリバリやってるのんのんが幼女化するほどヤバイ案件なのか?

と相手に思わせることによってギャップが生まれ受け入れられる

可能性が高まります。

さらに、謀略が失敗した時の保険にもなります(´ω`*)

 

③肉体を鍛える

ちょww

のんのんさっき幼女がうんたらとか言ってたじゃないww

って思うかもしれませんが戦国時代の幼女をイメージしてください!

太っていたり、ガリガリだったら貰い手がいないor間引きの対象に

なる恐ろしい世界なのです(`・ω・´)

少しでも魅力的になる努力はエンターテイナーとして当然なのだよ(ニアリ)

また、②でも言ったギャップがいい意味でも大切になりますw

 

・・・冷静に考えてこの記事まともじゃないw