のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

風邪をひいた時はエロ注意

まだ、寒気がするのんのんです。

体調不良のせいで、筋トレ・ジョギング等の

いい習慣が途切れました(´・ω・`)

 

無理にやってもロクなことがないので

引き際を見極めることも大切です。

 

さて、ポカリを買いに行く前に今日は、風邪とエロに

ついて話したいと思います。

 

話に入る前に昨日の記事が過去最高の☆を頂けました(`・ω・´)

沢山のスターありがとうございます!

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

皆さん萌えがお好きなんですねw

 

話が横にそれましたが、のんのんが体調不良になることは

かなりレアになりました。

オナ禁前は季節の変わり目によく原因不明の体調不良に

悩まされたものです( ;∀;)

オナ禁をすると不思議なことに原因不明なダルさを感じることは

無くなってきました。

もしかすると、オナし過ぎでジビドロテストステロンが大暴れ

してただけかもしれません。

 

そんな久々の体調不良ですが、やっぱり体の調子が悪いと心も

弱くなるんです・・・

お気づきの方は鋭い(;´Д`)

 

すなわちエロの解禁ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ふぇぇ寒気がして眠れないよぉ( ;∀;)

集中力が続かなくて普通の記事が読めない・・・

辛いンゴゴゴ

エロに逃げるンゴ!!

パラダイスや(*´ω`*)

 

ノーハンドリセットで刺激になれたのか、短時間の視聴では

同じような現象は起きませんでしたw

また、エロ禁を継続してた貯金もあったようでリセットはせずに済みました。

 

ただ、エロを見たのがいけなかった(;・∀・)

脳が求めるんです!!

エロの刺激を(´;ω;`)

 

エロを電子ドラッグって表現する方もいますが、ある程度エロ禁すると

依存性の強さが良くわかりますw

できれば体験したくなかったorz

 

しかも体調不良なので、筋トレやジョギング等のフィジカルに逃げる

ことも出来ないという蟻地獄w

 

のんのんの教訓から学んで欲しいのは

体調不良時こそ、エロから距離を置くこと!!

 

普通にしてても寒気がするし、頭の回転も悪いのであっという間に

欲望に流されやすい環境が整っています。

普段なら外出や仕事に逃げられますが、逃げると体調が悪化する

というピンチ状態にw

 

なので、今日はポカリ買って飲んでもう寝ます(;´・ω・)

ブログの案も閃かないし、体調不良はデメリットが多すぎると

思うのんのんでした。

 

追伸

可愛い妹やかわいい幼馴染が弱ってるのんのんを

看病に来るイベント(・∀・)ハヨ

・・・何もイベントは起きずに涙で枕が濡れるのんのんであったw