のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁ブログ30日目の所感

言葉の前に夜のって付けるとなぜかエロく感じるのか

疑問に思うのんのんですw

 

さて、今日はオナ禁ブログを初めて30日経ったので

オナ禁ブログの効果と難しさを伝えていきたいと思います。

 

 

 

オナ禁ブログの効果

①ダラダラした時間がなくなる

ブログをやっていて、一番実感じた効果です!

ブログをやる前は、2ch・なんJ、youtubeなどネットサーフィン

をやって気づけば2時間経過(; ・`д・´)

なんてことが度々あったのですが、毎日ブログを書くようになって

目的のないネットサーフィンの時間が激減しました。

 

②目標ができた

ブログとオナ禁を続ける目標はもちろんですが、その他に下の記事のように

モテるための最初の一歩を踏み出そうとする意識が強くなりました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

③自制心がついた

オナ禁してると、どうしてもムラムラする日ってありますよねw

ブログやる前だったら、簡単にリセットしてしまう時でもこんな

簡単にリセットしては読者さんに言い訳ができない(`・ω・´)

って謎の義務感からどうにでもな~れ!って状態が起こりにくく

なりました!

たまにエロは下の記事のように見ちゃいますけどねw

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

④過去の出来事が浄化された

のんのんの過去の失敗や嫌だった経験を書くのは特定にも

繋がりますし、下の記事のように嫌な出来事を思い出さないと

いけないので正直、辛い作業でした。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ただ、書き終わる頃には、過去の嫌だった

思い出が浄化された感じがして心が軽くなったのは驚きです(;・∀・)

過去の失敗などは、誰にも真似できないオリジナルの経験なので

無理にプラスに見るとネタに困らないwってこともメリットの

一つですね(・∀・)

 

⑤運が良くなった?

ブログを書くようになって副業で謎の高評価を受けたり

のんのんの心にドストライクなエロゲソングが見つかったりと

割といいことが続くようになってきたと感じます。

アウトプットを行うと運が良くなるという説もあるのでプラスα

だと思って楽しみに待つことにしますw

ラッキースケベ(・∀・)ハヨ

ある日謎の妹が来るイベント(・∀・)ハヨ

メイドイベントw(・∀・)ハヨ

 

⑥文章力の向上

ブログの記事の目安として1000字としているんですが千字書くって

意外と難易度高いんです(;´Д`)

それでも、毎日書き続けると最初の記事に比べて明らかに文章力が

上がっていることに気が付きました。

恥ずかしいけど最初の記事と最近の記事を見比べると変化がよく

わかると思います///

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

オナ禁ブログの難しさ

 ①ネタ(テーマ)探し

これは、時間が経つほど難易度が上がってくると思います(;・∀・)

常にインプットや行動を起こしていないと、テーマがなくなりますw

特にこのブログはオナ禁がテーマなのでより難易度が上がっていると

感じます!

 

②時間がかかる

ブログの作成に毎日およそ1時間~2時間近くかかっています。

のんのんのブログは見やすい加工や画像がない文章のみの簡易

ブログですが、それだけでも時間が思った以上にとられます><

ダラダラした時間がなくなるのはいいことですが、毎日だと少し

キツイですね(´ω`*)

 

まとめ

 現在これと言ってやることがない場合は、ブログを書くことがおススメです。

やることがない場合は、ブログの作成やノウハウを調べる時間に充てられますし

やることが見つかった場合には、その過程を記録することができます。

自分の行動の記録は、思った以上の財産になるのでレッツチャレンジ!(・∀・)