のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

疲れたオナ禁者

読者さんが100人を超えて嬉しいのんのんです!!

ありがとうございます❤

 

さて、先週体調悪化に伴って身体を休めていたのんのんですが

そのしわ寄せが今週やってきましたw

つまりは仕事が貯まって非常に不味い事態に\(^o^)/オワタ

 

地獄の1週間が始まりました( ;∀;)

 

火曜~金曜まで解決策を示さないといけない打合せや

急な仕事が頻発w

訪問直前まで資料作りを行う事態となりました。

 

気づけばオナ禁23日目で今週に限っては性欲が沈黙していました。

まだ完全回復していない中、打合せを成功に導くために頭をフル回転

させないといけない状況に追い込まれ正直、性欲どころではなかったです。

性エネルギーがどんどん消費されて性欲を起こすどころではなかったのでは

ないかと思います(・∀・)

 

もし、性欲に悩まされる禁欲者がいたら仕事・副業・バイト・ブログなど

何でもいいのでお金を稼ぐために働くと性欲が消えうせますw

 

金曜日に最後の打ち合わせが終わって家に戻ったのんのんは強烈な

眠気に襲われてお風呂に入った後に瞑想・ヨガは行わずにそのまま寝ましたw

たぶん10時間以上寝たでしょう!

 

朝起きてもまだ眠いw

運動する気も起きずにネットをしても興味を持てずに眠いだけの状態が

続きました(;・∀・)

こんな状態は本当に久しぶりなので、体に抵抗せずに昼寝を実行w

さらに5時間睡眠を上乗せで今に至ります。

 

ある程度オナ禁が継続できる場合には、無理にジムに行ったり外出したりと

アクティブに過ごすオナ禁者も多いと思います。

のんのんも絶望しながらジムに行き結果として行って良かったと毎回思います。

 

「面倒くさい」って気持ちを跳ね除けて行動に移すことは素晴らしいことですが

体からマジなSOSが来た場合は、オナ禁で鍛えた意思の力で自分の気持ちを抑え

つけずにゆっくりと体を休めることも大切だと感じました。

 

機械や車と違い壊れたり調子が悪くなった場合、替えが効かないのが人間の体です。

筋トレや瞑想・食事の改善を行っていると自分の体の状態にも敏感になってくるので

面倒くさいとは違った体のSOSがあった場合には無理せずに休んでください。

 

筋トレや瞑想はいつでも何度でもやり直せますが、体だけは壊れると元に戻すのに

時間がかかったり修復不可能な場合もあります。

自分のことをぜひ大切にしてやってください(´ω`*)

 

そんないいこと風なこと言ってるのんのんですが

今週の婚活イベントの準備なにもできていない件

 

7月のリベンジに燃えていましたが

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

言い訳抜きにしてマジでこの1週間頑張りましたから(;´・ω・)

ただし、婚活関連の努力は何もしていない件w

自業自得とは言え・・・

次回予告

「のんのん死す」

お楽しみに!

 

ってならないように足掻いてみせますぞ(`・ω・´)