のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセット後は頭の回転が下がる!!

 リセット後に常駐先の仕事に行ったのんのんです( ゚Д゚)

リセット後の対策もあってか朝は比較的楽に起きることが

できました。

ただし、眠りがかなり深かったので何かしら体への負担はあるようです。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

常駐先の仕事に入ったのんのんですが・・・

いつもより頭の回転が遅い!!

明らかに遅い(´・ω・`)

 

オナ禁前は、全体像を考えて頭の中でスケジュールを考えながら

仕事を進めて行けるのですが・・・リセット後は来る仕事をこなす

だけで手一杯でした(;・∀・)

そうなると厄介な仕事に着手することが出来ずに悶々としていましたw

 

しかもそういう日に限って一発目にヤバイ仕事が降ってくる不思議orz

 

午後になってから空き時間が少しでき始めたので、その時間で厄介な

仕事を少しづつ行っていきました(`・ω・´)

その時思ったことはリセットの翌日だったら来る仕事をこなすことも

できないのではないか?ということですw

オナ禁前のほぼ毎日していた時期のコンディションは本当に

恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

土日が休みの方は

金曜又は土曜日にリセットをおススメします!

対策は必須ですが、1~2日の貯めの期間を作るだけで仕事への

ダメージを最小限化することができます。

なので、重要な日(プレゼン・試験・面接など)の前日リセットは

是が非でも避けて下さい(・∀・)

翌日のコンディションはお察しのとおりですから!!

 

午後、幼女化したのんのんは凄い早さで周りに助けを求めましたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

そんなふぇぇ><状態の幼女化したのんのんに

まさかの社員からカウンターが飛来w

 

社「のんのんさん!飲み会「参加」に訂正しましたから(`・ω・´)」

のん「ちょw欠席で出しましたよ」

社「ってことで参加ですね(ニアリ)」

のん「ふぇぇ身内の飲み会に社外の人間が行ったらいじめにあうよぉ><」

社「そんな奴はいないやで(ニッコリ)」

のん「実際行ったらのんのん来やがったw空気読めやwって展開嫌ですよw」

社「上にも根回ししたから大丈夫やで~(ニアリ)」

社「ということでのんのん参加やで」

のん「ほぼ強制や(白目)」

という出来事がありました(;・∀・)

他の常駐メンバーは強制参加はなかったことを考えると・・・

・飲み会修羅場説:上役の相手面倒やから幼女のんのん生贄説にしたろ♪

・黒幕説:のんのんさんをは何としてでも呼ぶのよ♥

・謎のオナ禁効果:のんのん呼んだら面白いんじゃね?

・人数足りない説:ヤベw予約の人数足りないwwのんのんwww

一体何が正解なんや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

リセット後の気怠さも吹っ飛んだのんのんでした!