のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

運動は体臭予防に効果的

かわいい妹が欲しくて過去むせび泣いたのんのんです(笑)

かわいい妹が欲しい思いは男が一度は抱く夢だと思いますが

みなさんはいかがでしょうか?

※ただし、妹がいる男は除く(ここ重要!!)

 

さて、風俗で手抜きにあったのんのんは

 

nonnon-mens.hatenablog.com

ここ数日、性欲が吹っ飛びほぼゼロの状態になりましたw

オナ禁的には性欲ゼロはいいじゃないかと思うかもしれませんが

チャレンジ精神や戦う意欲も下がっているので、性欲とテストステロンは

比例関係にあると予想しています。

 

性欲が高すぎると制御不能で暴走するし、低すぎるとチャレンジ精神を

失うので、中庸を保つのが肝心だと考えます(・∀・)

 

さて、ここ最近短いスパンでリセットをしたのでのんのんの体臭は

自分でも引くくらい臭く感じています(´・ω・`)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

オナ禁をある程度続けているからこの体臭を感じることができるので

オナ禁前はこれが普通だと思うと恐ろしく感じます。

 

昨日、メンドクサイと感じながらも絶望した状態でジムに行ったんですが

レーニングでの最初の汗が・・・

くちゃい(;・∀・)

うすうすわかっていたんですが現実を突きつけられるとドン引きですよww

 

急いで着替えて筋トレを継続したんですが、その後の汗は不思議とあまり

臭わなかったです!!

 

臭いの原因考察その①

テストステロン < ジビドロテストステロン

となっていてジビドロテストステロンが大量の皮脂を作り出す!!

その皮脂を雑菌が餌として食べ繁殖して臭うw

 

臭いの原因考察その②

秋になって夏とは違い日常生活で汗をかくことがなくなったため

毛穴に様々な汚れが詰まっていて臭いの原因になっている。

 

多分①と②のダブルパンチで臭かったと予想します(;´・ω・)

 

ここまでくれば対策は簡単です。

つまりテストステロンを増やし汗をかいて毛穴の奥の汚れを

排出する!!

導き出される答えは・・・

筋トレ + 有酸素運動(`・ω・´)

 

さあ皆さん絶望の時間ですwww

家の中の快適な環境と決別し外に繰り出しましょう!!

公園でジョギング・ジムに行くもよしw

何でもいいのでとにかく運動しましょう(・∀・)

 

昔ののんのんのように太っていてモチベーションが上がらない場合は近所を

30分散歩するだけでもいいので外に繰り出しましょうw

 

のんのんもこれからカモのいる公園にいって3.3キロ周回してきます(;・∀・)

行きは絶望しますが騙されたと思って15分続けてみてくださいw

爽快な気分になるでぇ~