のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

精神的に疲れた日のおススメの過ごし方

ブログが今日で50日目になるのんのんです。

まさか50日連続でブログが続くとは思いませんでした!

読んでくれてる読者さんには感謝です。

 

さて、今日は精神的に疲れてなんだかやる気が出ない日の

のんのん流1日の過ごし方を紹介したいと思います。

 

通常、精神的に疲れたなら家でのんびり過ごした方がいいんじゃ?

って思うかもしれません(`・ω・´)

もちろんその考えは正しいと思いますが、疲れた状態でのんびり過ごすと

下世話な話ですがムラムラしてきません?

のんのんだけかもしれませんがw

 

注意して欲しいのはあくまで軽い精神的な疲れの場合のみ試してください。

肉体的な疲れなら十分な睡眠に限りますし、重度な精神的な疲れも同じく

睡眠を優先した方が良いと思います。

 

まずは、良質なタンパク質を摂取しましょう!!

のんのんがまず向かったのはいきなりステーキです(`・ω・´)

特に平日のランチはコスパ最強です!

※ランチは開店~15時までなので注意やで~

いつもは、ワイルドステーキ300gを食べていますが

今日はワイルドステーキ450gにチャレンジしましたw

最初見た時に

すごく・・・大きいです・・・

って感じましたが食べて見るとペロリと完食出来てしまいました。

 

オナ禁で増やしたいテストステロンなどのホルモンの原料は

タンパク質なのでどんなに頑張って筋トレしてもサプリを摂取しても

原料がなければ作ることができません。

さらにどんなタンパク質でもいいのか?って思うかもしれませんが

トンカツや唐揚げのように素材を加工している食べ物はたんぱく質以外に

も大量の脂や炭水化物を含んでいるので、可能な限り素材に近い状態で

食べて欲しいです。

その点ステーキは基本牛肉をそのまま焼くのでトンカツや唐揚げの

ように同じ肉でも加工が少なく自然の状態に近いので良質なたんぱく質

を効率良く取れるからです。

 

ステーキで栄養補給をしたら次はジムに行きます!!

のんのんは家での自重トレーニングがメインですが、週1を目安に

ジムに通っています。

ジムのいい点は、自重以上の負荷をかけることが出来ますし

マシーンを使えば動きが限られるのでケガの危険性も下がりますし

狙った部位をきちんと鍛えることができます(・∀・)

何より周りが頑張っているので自然にやる気も湧いてきます!

そう思うとジムは人工的なパワースポットですねw

 

ステーキで十分なテストステロンの原料であるたんぱく質を補給したら

あとは筋トレで分泌を促すだけやで!!

 

筋トレで疲れた後はスーパー銭湯に向かいます(*´ω`*)

まずは、筋トレで流した汗を流してスッキリしましょう!

次にジェットバスで痛めた筋肉のマッサージを行います。

最後にメインの温水交代浴を行います(`・ω・´)

温水交代浴とは簡単に言うとサウナ→水風呂を繰り返すことです。

 

温水交代浴を行うことにより毛細血管がそのたびに収縮しポンプの

ように血液を押し出すことによって血行が良くなって老廃物が

流れやすくなり疲労回復に役立ちます。

 

のんのんが狙ってるのは疲労回復じゃないんですw

サウナに入ってもう無理ンゴー

のあとに水風呂に約2分ほど浸かって

外気浴をすると・・・スーパーリラックスモードに突入し

自律神経が整ってうまく言えないんですが、めちゃ幸せ~(´ω`*)

な感じになるんです!

何を言ってるのかわからないと思いますがこの幸福感は実際に

体験しないことには上手い言葉で伝えられません。

さらに温水交代浴やった日の睡眠はめちゃくちゃ深く眠れますw

 

特に季節の変わり目は自律神経も乱れやすく精神的にも疲れやすいので

レッツトライ( ゚Д゚)