のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【40日目】~ムラムラポイントの考察~

40日を経過していて実感が湧かないのんのんです(;・∀・)

今年に入ってから何故か修羅場続きなので性エネルギーを

仕事に少しは使えていたのかもしれません!

 

さて、今日は昨日の記事で、確定申告で瀕死になったのんのんですが

瀕死になったお陰でムラムラポイントに気づくことが出来たので

ムラムラポイントを皆さんとシェアして行きたいと思います(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ムラムラポイント=性欲が高くなる時期が分かれば、事前に

覚悟と対策が立てられるようにもなります。

では、さっそく紹介していきます!!

 

①修羅場を乗り越えた後

のんのんの直近の事例で言えば

・確定申告が終わった後

・ハードな仕事が終わった後

に感じる圧倒的な解放感!!!

そしてやり遂げた安心感に喜びを感じます。

緊張から一気に弛緩すると・・・性欲がムクムクと上がってきますw

 

原始時代も狩りが終わった後に当面の安全(食料)が確保されたと判断して

性欲が上がるようにプログラムされているのではないかと考えます。

 

②満月付近

昨日やけにムラムラするなと思って夜に空を見上げると

満月になっていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正確には明後日の3/21が満月の日ですが満月と性欲が

ほぼ一致していたのは、以前の記事と同じく驚愕の体験です。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

んでのんのんはどうしたのか?

というと・・・正直言いたくないのですが、エロを解禁してしまいました(;´∀`)

エロとは距離を取っていたので、解禁=即リセットとはいかないまでもエロを

解禁した次の日のスペックはだだ下がりでした(´・ω・`)

・余裕がない

・イライラしやすい

・普段はしないミスをする

など小食や筋トレをしていたので、急激な低下はないのですが

なんとなーく煮え切らない日を過ごすことになりましたw

もちろん対女性の反応もイマイチです(´;ω;`)

 

修羅場を切り抜けた後は体力・精神力を回復させる意味でも

・早めに寝る

・銭湯で温水交代浴をする

をしてエロに走らずwまずは体を労わってあげましょう(*´ω`*)

 

満月付近の日は

・早めに寝る

・筋トレをする

など夢の国に逃げ込むかw

性欲を筋トレ・ジョギングで消費して性エネルギーを転換して

自分の血肉にしてしまいましょう(`・ω・´)

 

万が一のんのんと同じようにエロの世界を覗き込んでしまった時は

以下の記事の対策を取ってみましょうw

戦場に丸腰で行かないだけマシです。

nonnon-mens.hatenablog.com