のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

アドバイスを解釈するオナ禁者

黒ストがやたらとエロく感じるのんのんです。

特に薄手の黒ストはヤバイです(*´ω`*)

ポニテが劣情を引き起こすと禁止になった学校が

ありましたが黒ストで当てはめるとすごく・・・わかるw

エロイ目で見てしまうのんのんはまだまだ

修業が足りないようですw

 

さて、今日は婚活作戦失敗でブログだけではなく様々な

方面からアドバイスを頂けたので、のんのんなりに解釈

していきたいと思います。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

まず最近このブログでよく紹介させて頂くじょぜ氏からの

アドバイス以下引用

 

「趣味>女」の形で、自分の好きなコトをベースに人と会う(女性も含めて)と、

のんのんさんの「良さ」が引き立ちますよ♪
あ、あと「考える足場が無くなってから」が本番です。
指針がないので自分の感情で動くしかないんですけど、それが意外と正解だったりします。

 

また、アドバイスとは関係ないんですが、じょぜ氏のこの記事はのんのん

宛に書いたといってもおかしくない程心当たりがありすぎるw

例えの美少女ゲーム好きだしw

 

damens.hatenadiary.jp

 

次に某オナ禁掲示板で禁欲によって人生が大きく変わって成果を

挙げているコウタ氏からのアドバイス以下引用

 

僕も昔女性と会っても何かつまらない、何か違う感があったのですが。
セクキャバ行ったら女性と会うのが楽しくなりますよ。
フリーで毎回3人と会って、キスと揉み揉みはできるので

ある種成功体験とも言えます。
ある時、セクキャバで待合室にいると、ワクワクどんな女性が出てくるんだろと

楽しくなってから、恋愛系も上手くいってきたような気もするんで、

真面目にセクキャバオススメします。
ピンサロ、デリヘルではなく、フリーのセクキャバで、

毎回3人の女性と触れ合い、毎回お店を変える。
今回も楽しくないんだろなーで行く婚活と、今回はどんな人がいるんだろうワクワク!で行く婚活だと相手の反応が違う気がします。

 

んで、もう一人は女性の知り合いからアドバイスはのんのん要約

 

人の評価をうけるところにはいかない方がいい!

自然体の自分で話せるところに行くべし

 

貰ったアドバイスに共通している点は

自分の楽しめる場所に行く

そして自然体で楽しむ

ことに集約されました(;・∀・)

 

・・・このままだと本当にセクキャバに行きそうな件w

コウタさんのワクワク感がマジで伝わってきます!

サービスを受けても出すことのないセクキャバ限定にする

のは禁欲者的発想ですね(; ・`д・´)

 

次にじょぜ氏の言う趣味の分野で考えてみると・・・

①エロゲ:イベントってあるのか?

②漫画:漫画喫茶によく行くけどおにゃのこ率低いw

③図書館:本読むの好きなのでよく行ってましたが、年配率が高い

④筋トレ:ズンバ教室の募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⑤ジョギング:近所の公園行ってみる?

⑥ヨガ:ヨガ教室行ってみる?と思ったら募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⑦美術館・博物館:単騎遠征行ってみる?

⑧ドライブ:単騎遠征行ってみる?

など色々出来てきました。

一番簡単そうなのがズンバ教室とヨガ教室に参加して心と体を鍛えながら

出会いも期待するw方法ですかね(・∀・)

 

色々とこれからに悩むのんのんでした。