のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのんリセット記in五反田編

電車に久々に乗ってテンション高い

のんのんですw

 

挫折からの食生活の乱れで心が弱っている

のんのんに追い打ちをかけたのが他の禁欲者の

圧倒的な成果‼︎

普段だったらもっと頑張るンゴ(`・ω・´)

ってプラスに解釈するところが一転して

羨ましいンゴゴゴ!

って気持ちになってしまいました( ゚д゚)

そうなると行動は早いですw

前から気になっている五反田の大人のお店を

リサーチして五反田に行って来ました!

 

風俗についてはこんな記事を書いていましたが

nonnon-mens.hatenablog.com

 激しい性欲の前には抑えきれませんでした(;ω;)

リサーチの結果、のんのんの冴えた第六感で

黒髪、ショートの某嬢様に当たりを付けました!

待ち時間が長かったり、モザイクなしの写真で第六感が

危険を告げたらセクキャバに行こうと決めてましたw

まさに二段構えの死角なしの戦略です!

 

五反田のお店には迷わず辿り着く事が出来ました。

写真を見た結果嫌な予感はしなかったので自分の

直感を信じてプラスレスw

しかしながら40分待ちになりました(・Д・)

五反田に降りたのは始めてだったので散策することに

して待ち時間を潰しました。

知らない街を散策するって結構楽しいですねw

 

さて、約束の時間にお店に着いて案内されましたが

嬢が来ないw

5分経過・・・

10分経過・・・

忘れ去られているんじゃ?((((;゚Д゚)))))))

のんのん震えるw

15分経過・・・

ちょwww

のんのん興奮が冷める( ゚д゚)

20分放置されたら確認しようと心に決めたら

嬢様キター(・∀・)

写真よりもかわいいというレアな経験をしましたw

ただ話してみると不思議ちゃん系で会話が盛り上がらない/(^o^)\

のんのんのコミュ力が原因かもしれませんが会話が通じないなら

ボディランゲージでコミュニケーションを試みましたw

 

自分の欲望に素直になった為か徐々に意思疎通が出来てきて

時間一杯使って優しくサービスをしてくれました(*´∀`*)

コミュニケーション苦手ですが優しくてホスピタリティが

高い嬢様でした!

 

リセットした後は散策で見つけたサイゼに駆け込み栄養補給w

①やわらかチキンサラダ

野菜でビタミンの確保+腸を整える

②青豆の温サラダ

豆はビタミン+ミネラルが豊富

③チキンのグリル

タンパク質の確保

の3セットを注文して無料のオリーブオイルと粉チーズを

振りかけて食べました(*´∀`*)

オリーブオイルは良質な脂質なのでおススメです!

3品頼んで千円以下のサイゼのコスパは最強です(`・ω・´)

 

影響については後日の記事で報告します!