のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

池袋紀行part5【のんのんの意地】

いつの間にか7月に入っていてビビっているのんのんです(; ・`д・´)

仕事では繁忙期でいつも以上のプレッシャーと納期に追われ

プライベートでは、副業のお付き合い(意味深)な飲み会に

参加し休まる暇がないです( ;∀;)

性格分析のMBITでINFJ型ののんのんは、精神世界に引きこもる

時間も必要なのでリア充陽キャラ型の生活はちょっとキツイですね(・∀・)

INFJ型の適職が宗教家・芸術家なのが納得ですw

 

読者の皆さんに言いたい(`・ω・´)

のんのんがピンチの時だけやけに☆多くないですか?w

そんなドSな読者の方が喜びそうな池袋紀行最終章を書きたいと思います。

 

セクキャバでリア充モードになったえーちゃんが暴走モード突入!!

えーちゃん「セクキャバはどんなところかわかったw」

えーちゃん「のんのん!!ピンサロ行きたい」

えーちゃん「次もセクキャバだと面白くない( ゚Д゚)」

のんのん(えーちゃんの提案も一理ある・・・)

のんのん(池袋のセクキャバのこの時間帯の相場は5,000円~7,000円)

のんのん(ピンサロだとフリーで6,000円が相場)

のんのん「一理ある!!えーちゃんのセクキャバはビギナーズラックやで♪」

えーちゃん「敗北を知りたいぜwwww」

のんのん「そんなこと言ってると地雷引くで(;・∀・)」

えーちゃん「大丈夫!!俺負けないからwww」

 

そこまで言うなら!!

のんのんもいい思いしたいじゃないですか~(ゲス顔)

五反田をえーちゃんに提案するも・・・

えーちゃん「五反田遠いヤダ(´・ω・`)」

と断固拒否w

池袋の有名ピンサロ店というと

①某果物のお店

②モー娘のあるグループ名みたいなお店

③お菓子みたいなお店

が有名どころで矢口さんも突撃したお店です(*´ω`*)

https://yaguchicom.net/3946

 

実は①と②にのんのんは行ったことあるのですが・・・

いい思い出がない( ゚Д゚)

のんのんの悲劇をに伝えたが

えーちゃん「だったらお菓子のお店に行けばいいじゃな~いw」

となぜかすんなりとお菓子のお店を推す(; ・`д・´)

 

のんのん急いでHPの出勤を確認するが、ヤバそうな嬢様は18時から

出勤予定で今なら!今なら!!

明確な地雷はなし!!

割引を必死に調べフリー4,000円のイベントをのんのん発掘(`・ω・´)

そこまで舞台がそろったらもう行くしかないw

 

お菓子のお店はミスキャン(意味深)と同じ西口にありのんのんは

えーちゃんを引き連れお菓子のお店に行くw

 

のんのん「●●割フリー2人でお願いします(`・ω・´)」

ボーイ「わかりました!4,000円です。」

ボーイさん感じが良かったのでそれぞれ支払う。

のんのんが最初に案内されるはずだったが、えーちゃんを紳士の社交場で

ある待合室に一人残すのは心もとなくえーちゃんに順番代わるか聞いたところ

えーちゃん「最初に行くw」

と言ったので順番を代わりそこで二人の命運は決まった!!

のんのんの悲劇は確定しえーちゃんのリア充爆発モードも確定した!

 

えーちゃんは先に案内され、のんのんは大学生風の青年と静かに時を待った。

えーちゃんが出て行った5分後にのんのんが呼ばれ席に座って嬢様を

待ったところ・・・

イモトアヤコ似の嬢様がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありのまま起こったことを( ^ω^)・・・

 

のんのんの頭脳はもの凄い勢いで未来予測を行った。

のんのんの精を放出したら・・・悲劇!悲劇しかない!!

のんのんの答えはただ一つ

ワイの精子は差し上げられない(`・ω・´)

130日超えの精鋭を死守セヨ!!

 

そうと言ってもイモトさんは何も悪くないので当たることや

悪い態度はNG!!( ゚Д゚)

嬢様が嫌がる行為もせずに精鋭を死守!!

開始早々のんのんの戦いは始まったw

近くでえーちゃんの楽しそうな声が聞こえのんのんのリア充爆発しろが

最高潮に達したw

 

イモトさんと日常会話後・・・イモトさんサービスモードに突入しのんのんの

上半身が露わに(/ω\)

そこから怒涛のリップが繰り出されるw

のんのん素直に認める

イモトさん上手い・・・上手すぎるw

激しいサービスですが、のんのん歴代嬢のつばきちゃんタイプの

上手い前戯にのんのんの意志は正直揺らぎましたが

どーしても精は差し上げたくないw

アソコを責められると持たないことを正直にイモトさんに伝えアソコ以外の

前戯にたっぷり時間を使ってもらい楽しむのんのん(´ω`*)

終了5分前のコールが聞こえいよいよアソコを責めラストスパートをイモトさん

がかけようとしたところ

のん「出さなくて大丈夫だよ(`・ω・´)」

とイモトさんに伝えるとイモトさん軽くビビるw

イモトさん「こんな立っちゃって本当に大丈夫~??」

のん「プロジェクト成功させるまでの願掛けだから大丈夫(キリッ)」

もちろんそんなプロジェクトは存在していないw

のんのんの決意が固いとみるとイモトさんの感情に敬意が芽生えたと

感じました(・∀・)

また、イモトさんのサービスが悪いのではなくのんのんのワガママで

あることも伝えイモトさんをフォローしました!

 

名刺を書きに行ってる間にランク表をみるとイモトさん

ランキング入りしていることが発覚((((;゚Д゚))))

あのサービスとテクなら納得できます。

 

イモトさんが戻ってきた後、ランカーであることを褒めまくり光栄だった

と伝えたところイモトさんちょっとデレるw

さらに名刺+お土産まで付けてくれる神対応してくれました(´ω`*)

 

お店を出たのんのんに後ろから肩を叩かれ

「お兄さんキャバクラどうっすか?」

と声を掛けられ振り向くと

聖(性)獣と化したえーちゃんが立っていたw

えーちゃん「ハーフ系の美人さんでめっちゃいい子だった(´ω`*)」

えーちゃん「のんのんのオナ禁ライフ中断ざまぁwww」

のん「出してないで(ドヤ顔)」

えーちゃん「なん・・・だと・・・((((;゚Д゚))))」

のん「何がハーフ系や!!こっちはイモトさんやぞ( ゚Д゚)」

ランカー級のサービスであったことはえーちゃんには内緒ですw

 

池袋紀行END