のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ボケっとする時間

久しぶりにブログを書くのんのんです(・∀・)

更新楽しみにしてくれた読者さんがいたら泣いて喜びますw

 

さて、最近ののんのんは激動の時代(とき)を生きていました!

先週、後輩の結婚式に単騎で参加してから色んなことが

ありすぎて今日までブログを書く気力が出ませんでした(; ・`д・´)

 

今日は、ボケっとする時間が意外に大切だと気付いたので報告

したいと思います。

勘のいい読者さんならお気づきかと思いますが「何もしない時間」

を大切にしようと思ったきっかけはジョゼ氏の影響です!

damens.hatenadiary.jp

 

後輩の結婚式は横浜であったので、電車に乗る時間が長かったので

極力スマホを使わずに道中楽しむことにしました(`・ω・´)

のんのんが行った「何もしない時間」とは・・・

 

ボケっと車窓をみることですw

 

のんのん弱キャラすぎw

ってツッコミは勘弁してください(^ω^)

 

やってみて思ったのは乗りなれた路線でも街の小さな変化が良くわかって

意外と楽しいんです!

・儲かるネタを探してやろう

・かわいいおにゃのこいないかな?

・ブログのネタとかないかな?

とか一切考えずにボケっと車窓を見るのが純粋に楽しめる方法だと感じました。

そういう気持ちで風景を楽しんでいるとどんどん気持ちが穏やかになっていって

ストレスが浄化されていくように感じました。

「何もしない時間」を作って結婚式に参加したら知り合いがまったくいない

状況でも精神的・肉体的にも消耗が少なく疲れを感じにくくなりました。

 

一方で車内をみると老若男女問わずみんなスマホに夢中になっていて

なんだかもったいないと思いました。

 

仕事や自分の興味があることを調べるために長時間ネットで情報収集すると

新しい発見や大量の情報を入れることによって閃きが起こりやすくなりますが

暇を潰すためにTwitterや2chとかで大量の情報を無差別に浴びると精神の

消耗を感じませんか?

 

平日は仕事や学校でなかなか何もしない時間を作るのは難しいかもしれませんが

休日は敢えてボケっとする時間を作ってみてはいかがでしょうか?

nonnon-mens.hatenablog.com

 

過去記事になりますが、公園に繰り出してカモでも眺めながら小一時間

過ごすのもおススメですw

 

なんだかやる気が出ない(;´・ω・)

オナ禁でムラムラする( ゚Д゚)

無性にイライラするンゴゴゴゴ(# ゚Д゚)

なんて時は精神的に疲れている可能性があるので「何もしない時間」を

試してみませんか?