のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

おパンツに大宇宙を感じた件

数えスワイショウ:600回

小食:リセット

オナ禁:4日目

エロ禁:4日目

日記:87日目

自重トレ:87日目

ヨガ・ストレッチ:125日目

暗唱:49日目

10000歩達成

 

のんのんは、今週起きた怒涛のトラブルに弱っていた!!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

サウナ×水風呂に入っても!

自重トレやっても!

ウィーキング一万歩以上歩いても!!

嫌だったことが頭の中をグルグルと駆け巡り、イライラしていました(´;ω;`)

 

そんな最悪のコンディションの中、大学時代の友人のPちゃんと飲むことにw

ジンギスカンを食べながら

非モテコミット事件

・生保の営業マン事件

の主に2つの出来事をPちゃんに話す( ゚Д゚)

最初は生中やレモンサワーを飲んでたのんのんが、最後の方は日本酒を

グビグビ飲んでる姿にPちゃんは危機感を感じたのか

Pちゃん「のんのんだいぶやられてるよな・・・」

Pちゃん「俺の知ってる聞き上手な女の子のいるお店(意味深)に行くンゴ」

Pちゃん「黒服さんも知り合いだからぼったくりとかないから安心ンゴ」

 

のんのんは新卒で入った金融の研修後に同期達とキャバクラに行き

盛大にぼったくりに合い残金20円事件が起きたという黒歴史がありますw

それ以来キャバクラ恐怖症となりキャバクラは数えるほどしか行ってない!

 

かなりハイペースで飲んでいたので、そういう流れもありカモ

って思いPちゃんと共に夜の街に繰り出した(^ω^)

 

行ったお店は、綺麗なビルに入ってるキャバクラですw

のん「Pちゃんここ高そうやで((((;゚Д゚))))」

Pちゃん「フォースを信じろ(`・ω・´)」

Pちゃんガチの知り合いの黒服さんと談笑

のんのん高級そうな店内に震えるw

 

そんなこんなで女の子の登場!!

酔いに任せて

非モテコミット事件

・生保の営業マン事件

の2つをノアちゃんに聞いて貰う(^ω^)

意外とスッキリしたのは、ちょっと意外だったw

お礼にのんのんが手相を見てあげるとノアちゃん興味深々だった。

頭脳線の流れから、論理的なタイプで頭の回転が早いという結果に!!

風俗ではあまり見ないタイプの手相だったので、のんのんもビックリ

ノアちゃん「私そうは言っても高校いいとこじゃないよw」

のん「頭の良さは試験だけじゃないで、頭の回転の早さもあるんや(`・ω・´)キリッ」

のんのん微妙に2割増しでカッコつけるw

 

まぁここで終わればPちゃんもあんなことにならなかった(遠い目)

女の子が代わり次の2人はPちゃんの顔見知りだった( ゚Д゚)

のんのんの向かいに座ってる、りさちゃんはPちゃんに会って

油断していたのか、ミニスカートにも関わらずお股のガードにスキが///

 

のんのんラッキースケベのチャンス到来!!

 

悲しいかなエロ禁の習慣+Pちゃんの知り合いの女の子をエロイ目で見る

負い目を感じてしまい咄嗟に目を伏せ見なかったorz

ここがのんのんのターニングポイントだったと思う(意味深)

 

その後、Pちゃんと女の子達の関係を聞くなど席全体で盛り上がっていたが

のんのんは煩悩に苦しんでいた!

りさちゃんのおパンツが見えそうw

最初のラッキースケベ状態でガードがゆるゆる状態でなく

見えそうで見えない絶妙な状態をキープ!!!!!

諸兄達だったらこの苦しみわかるやろ?(涙目)

 

悶々としながら1時間が過ぎて帰ることに

Pちゃん「のんのん嫌なこと忘れられたか?ノアちゃんええ子やな(*´ω`*)」

のん「確かにノアちゃんは天使!!」

のん「今は頭の中の嫌なこと消え去ってる(意味深)」

のん「代わりにりさちゃんのおパンツのことで頭が一杯や(苦悩)」

Pちゃん「ちょwwww」

ここでりさちゃんのおパンツが見えそうで見えなくて悶々としてたことを告白

Pちゃん「中学性かよwww」

のん「安西先生・・・りさちゃんのおパンツが見たいですorz」

Pちゃん「駅前のイメクラ行けばおパンツ見れるよw」

のん「今はりさちゃんのおパンツが見たいんや><」

のん「イメクラで見るおパンツとは違う!!」

のん「例えるなら養殖のあゆじゃなくて、天然のあゆが食べたいんや( ゚Д゚)」

Pちゃん「のんのんはこだわるからな・・・」

Pちゃん「りさちゃんに●万円払っておパンツ見せて貰えば?」

のん「断固拒否する(# ゚Д゚)」

のん「のんのん私のおパンツ見たいの(笑)ほいっ」

のん「って感じでパンモロされても興奮しないし、●万円払って見たくないw」

のん「ワイは天然の、りさちゃんのおパンツが見たいんや><」

のん「頭の中、おパンツで一杯になってるワイはアホだと思うw」

Pちゃん「んじゃ今からまたりさちゃんに会いに行く?」

のん「嫌や!そこまでお金かけるべきじゃないって頭では判断できるんや」

Pちゃん「下半身が納得しないのかw」

のん「冷静と情熱のあいだでワイの劣情が溢れてるんや・・・」

Pちゃん「たぶん彼女は計算してやったと思う(名推理)」

のん「スカートの中は漆黒だった!俺は宇宙を感じたよ(錯乱)」

のん「エロゲでおパンツが宇宙って曲なかった?」

Pちゃん「あったなw」


~パンツを見せること、それが~大宇宙の誇り デモ

のん「あの曲そこ真理(・∀・)」

 

キャバクラの後Pちゃんに対し1時間以上パンツについて語ったのんのんでしたw

 

追伸

Pちゃんとキャバクラに行った後の、のんのんの脳内つぶやきランキングは

1位:おパンツ

2位:おパンツ様

3位:大宇宙

4位:漆黒

5位:パンツを見せること、それが大宇宙の誇り

以上!!