のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

願望達成率の公開

アクセス数が通常よりも多いので、急遽記事を書きます(・∀・)

クリスマス真っ盛りの中、外出するのも億劫な気持ちわかりますw

普通に引きこもっているとマイナス思考になってくるのでどうせなら

のんのんと一緒に来年の願い事を書いてみて有意義な時間にしませんか?

 

のんのんが行っている方法は願い事手帳です!

願い事手帳のやり方は以下のサイトに詳しくまとまってあります。

matome.naver.jp

 

のんのんのやってるやり方は至ってシンプルで

『願い事を手帳に書く』

それだけですw

願いが叶った時や気が向いた時にしかのんのんは手帳を確認しませんw

 

平成27年から願い事を手帳に書き始め年末に願いの達成度と来年の願いを

書く事がお約束になっています(`・ω・´)

 

書くだけで願いが叶う!そんな話を聞くと

胡散臭い

って思いますよね?w

のんのんも書くだけで叶うなんて最初はにわかに信じられなかったんですが

コストは手帳と30分~1時間程の時間だけです。

効果が出なくても許せると判断したのんのんは早速行動に移しましたw

 

平成27年の年末に書いた願い事を思い出して検証したのんのんは

衝撃を受けました( ゚Д゚)

データを連続でみると改めて驚きます!

 

過去の願い事手帳の達成率を公開します!

平成27年:願い事の数44個 達成数19個 達成率43%

平成28年:願い事の数40個 達成数20個 達成率50%

平成29年:願い事の数143個 達成数77個 達成率53%

平成30年:願い事の数94個 達成数52個 達成率55%

 

願い事をただ紙に書くだけで

約50%は願い事が叶っているんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

言い方は悪いですが、オナ禁のように日々自分の欲望と戦ったり

筋トレのように肉体を痛めつける必要はありませんw

年末のこの時期に願い事を書いて次の年末までほぼ放置するだけで

理論上半分は叶うんです!

100%って訳にはいきませんが、ノーメンテでこの率は驚異のコスパです!!

 

「外はクリスマスでリア充が溢れかえってやがる(´・ω・`)」

そんな気持ちで悶々と過ごすより来年に向けて自分の欲望を紙に

書いてみませんか?

あなたにとって前向きで生産的な時間になること間違いなしですw

 

他の実践者の報告は以下のサイトで詳しく見ることができます。

davincitas.seesaa.net

 

書き方や他の体験者の報告を読んで

よっしゃー!やったるか彡(^)(^)

って思うかもしれませんがいざ紙を目の前にすると

訳がわからない恐怖感を感じてペンが動きません(´・ω・`)

 

 そこで恐怖感に負けてしまい後回しにすると結局書かないままなので

アドバイスとしてすごく簡単な願い事から書きましょう!

のんのんの場合は

・焼肉美味しかった

・クレープうまい!

・カキフライうまかった

など普通に生活してても叶いそうな願い事を書いてますw

少し心理的抵抗が減ってきたら今度は中程度の難易度の願い事を書いています!

のんのんの場合は

・トレーニング用のヨガマットが安く手に入る

・大画面のディスプレイをびっくりする位安く新調できた

・3.5キロを18分で走ることが出来た

・週1ペースでジムに通うことが出来ています

 

調子に乗ってきたら高難易度の願い事を書きます!

のんのんの場合は

・平成30年の売上が〇〇〇万円になった

オナ禁ブログを立ち上げられて良かった

・思いがけない嬉しい臨時収入が入った

 

など順を追って書いていくとすらすら書けます(*´ω`*)